LINEバイト : LINEでバイトが見つかるんばい!三戸なつめちゃんのCMでお馴染みのバイト探しアプリ!

[PR記事]

 

com.aube.linebaito-top
公式Twitter(@linebaito)より

【アプリの特徴】

  • 10万件以上の中から探せるLINEのバイト探しアプリ
  • こだわり条件を指定すれば自分に合った求人がきっと見つかる
  • アプリ上で応募できる「LINE応募」が便利

LINEバイト - アルバイト・パート・派遣社員の求人情報
価格:無料
開発:AUBE


求人を絞り込もう!

『LINEバイト』は、三戸なつめちゃんの“LINEでバイトが見つかるんばい!”のフレーズでお馴染みのバイト探しアプリです。10万件を超える豊富な情報の中から、自分にあったアルバイトを探すことができます。

com.aube.linebaito-001

アプリを起動したら、まずはアルバイトを探すおおまかなエリアを選択します。選んだエリアのバイト情報がズラーっと表示されますが、あまりに数が多すぎるので[条件設定]でさらに絞り込んでみましょう。

com.aube.linebaito-002

[条件設定]では、路線や駅が選べる他、こだわり条件を選ぶこともできます。「服装や髪型は自由が良い!」「将来的に社員を目指せるところが良い!」など、自分のこだわりを組み合わせてみてください。

求人探しスタート!

com.aube.linebaito-003

東京都/渋谷、原宿、代々木/服装・髪型自由/時間・シフト相談OKという条件で探してみたところ、バイト情報が287件(記事執筆時点)ヒットしました。コールセンターからiPhoneケースの販売、アパレルブランドでの接客まで、バイト情報の種類がとても豊富です。
もちろん、職種を絞り込んで検索することもできますよ!

com.aube.linebaito-004

気になる求人を見つけたらタップで詳細を見てみましょう。仕事の内容をさらに細かく見ることができ、どのように働くのかがイメージしやすいです。
また、給与や勤務時間などが書かれた[募集情報]や、応募先の会社名や連絡先が書かれた[応募情報]もチェックできます。

com.aube.linebaito-005

バイト情報ページは、マイリストキープしておくことが可能です。キープしたページは一覧で見ることができますので、気になる求人をとりあえずキープしておいて、後からじっくり見比べたいときなどに活用してみてください。

LINE応募で連絡もラクラク!

com.aube.linebaito-006

働きたいバイト先を見つけたら応募をしてみましょう。WEB応募や電話応募に加え、『LINEバイト』ではLINE応募をすることができるので便利です。
LINE応募をした後は、応募した企業とトークで連絡ができるようになります。企業への質問などがスムーズに行えますので、ぜひ試してみてください。

※LINE応募をするためにはLINEアカウントでのログインが必要です。

いまや、スマートフォンユーザーのほとんどが使っていると言っても過言ではない無料通話・メッセージアプリ『LINE』。そのLINEでアルバイトを探すことができ、企業との連絡も取れるとのことで、時代に合ったアプリだなと思いました。
アルバイトを探しているけど、求人サイトに情報を登録するのは面倒くさい…という方は、ぜひお試しください。




LINEバイト - アルバイト・パート・派遣社員の求人情報
価格:無料
開発:AUBE



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名LINEバイト - アルバイト・パート・派遣社員の求人情報
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン1.6.0
提供元AUBE
レビュー日2015/11/20
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!