モンクのパンダも暴れる! 『太極パンダ』がクローズドベータテストを開始! 事前登録期間も延長してます

[PR記事]

 

20150806-panda-0

Snail Gamesが開発し、Aicomboが運営するスマホ向けアクションRPG『太極パンダ』が安定動作の確認とゲーム性の検証を行うため、Andriod版クローズドベータテストを実施します。クローズとなっていますが、誰でもGoogle Playからアプリをダウンロードしてテストに参加できます。

多彩なバトルスタイルが楽しめる!

20150721taikyokupanda-002

『太極パンダ』は、世界5,500万DLを誇る人気アクションRPG!コンボもスキル発動も思いのままにできる手軽な操作性が魅力的です。
この日本でのサービスが近々リリースされることとなり、現在は事前登録が行われています。(当初は7月31日まででしたが、延長されています。)

※iOSの方はコチラから

クローズドベータテストの参加方法

クローズドベータテストはGoogleアカウントを持っていれば誰でも参加できます。
まずは下記URLにアクセスしましょう。
https://play.google.com/apps/testing/com.bfage.jpolTCPanda

20150806-panda-1

そして下の方にある「BECOME A BETA TESTER」という青いボタンをタップ。

20150806-panda-2

ベータテスターになったら、ページの下の方にある「Download 太極パンダ on Google Play」をタップ。

20150806-panda-3

Google Playの『太極パンダ』のページになるので、あとは普通のアプリと同じようにダウンロード・インストールします。

ベータテストの遊び方

20150806-panda-4

最初の追加ダウンロードがちょっと長かったですが、まずはサーバーを選んでスタートです。

20150806-panda-5

ゲストモードでもβ版をプレイすることはできますが、正式リリース後にテスターボーナスをもらうことができないので、アカウント登録することを強く推奨します。

20150806-panda-6

太極パンダというからには、パンダであるモンクを選びたいところですが、ほかにもアサシンやウィザードなど数種類のキャラがいるので好きなものを選びましょう。

20150806-panda-7

簡単に遊んでみましたが、動作も軽快で滑らかにキャラが動き、画面も派手、アクションRPGとして楽しい物になっています。かわいい系のグラフィックが好きな方にはちょっと向いてないかもしれませんが…。
また、攻撃で血しぶきが出てくることもあるので、そういった表現が苦手な方はご注意ください。

テスターボーナス

20150806-panda-8

クローズβテストに参加された方には、正式サービス開始時に金貨30万、炎獄の鳳凰の魔法石×10個、AP回復薬(大)×3個、ダイヤ×100個、SSR装備箱×1個がプレゼントされます。ただし、アカウントを所持していない方にはクローズβテストのボーナスを受領できない恐れがあるので、アカウント登録は忘れずに行いましょう。

Andriod版クローズβテスト概要
テスト実施期間:2015年8月6日(木)12時 ~ 8月10日(月)12時
参加方法:上記を参考
参加条件:Android端末をご利用で、Gmailアドレスで応募・登録をしていただいた方。
注意事項:先行プレイ期間中のプレイデータは正式リリース時に全てリセットされます。

事前登録で豪華報酬をゲット!

20150721taikyokupanda-005

『太極パンダ』の事前登録は現在も好評受付中。事前登録を行うと、ダイヤ300個/金貨10万/SP回復薬(大) 3個/AP回復薬(大) 3個/闇市場取引符 5個をもれなく手に入れることができます!

事前登録は7月31日まででしたが、現在延長されています。(終わりは未定。)ぜひ事前登録を行って、スタートダッシュに便利な豪華特典を手に入れましょう!

※iOSの方はコチラから

関連情報

太極熊猫タイキョクパンダ
【公式】太極パンダ(@taichipandajap)さん | Twitter
バトルスタイルは自由自在!世界5,500万DLを誇るアクションRPG『太極パンダ』が事前登録受付中! | オクトバ







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
orefolder
Androidのホーム画面をいじっていたら、いつの間にかこの業界にいました。 最近はスマホゲームも好きで、萌え系アニメ系大好きです。