「au NAGOYA」が リニューアルオープン!“自由に選ぶ楽しさを体感”できる店舗に!

[PR記事]

 

20150825.au_nagoya

KDDIは2015年8月25日、8月17日から8月24日まで改装のために休業していた直営店舗「au NAGOYA」の、リニューアルオープンを発表しました。
新しい「au NAGOYA」は「au WALLET Market」のサービス開始に伴い、最新通信端末に加え、スマートフォン向けの各種アクセサリーも多数取り揃える“自由に選ぶ楽しさを体感”店舗になっているとの事です。

今までにない新しいauショップの形

20150825.au_nagoya01

新しい「au NAGOYA」は、従来以上にさまざまな世代のユーザーが安心して楽しめるショッピングサービス提案の場として、また、ユーザーとauをつなぐ身近なタッチポイントとしてより魅力的な空間の提供を目指し、今までにない新しいauショップの形を表現していくよしています。

店内は木の温かみを加えるウッド調什器を多用し、物販アイテムの展示ラインアップ数を大幅に拡大。時々のトレンドや季節感を意識したレコメンド商品を常時展示し、セレクトショップのように豊富な商品の中からユーザーのお好みに応じて自由に買い物を楽しめるとの事です。

様々なユーザーに配慮されたサービス

20150825.au_nagoya02

また店舗内には専門の手話スタッフによる窓口サービスが行われ、耳や言葉の不自由な方も安心して新規契約・機種変更や、端末の操作方法などの相談が行えるとの事。

20150825.au_nagoya03

さらに、ゆっくりとくつろぎながら相談ができるよう、大きめの相談カウンターも用意されています。
この他にも、広いスペースを確保した多目的トイレや、車イスやベビーカーでの移動も安心できるように、床や廊下の段差を解消するなど、あらゆるユーザーに配慮された店舗となっています。

新しい「au NAGOYA」は本日10時より営業を開始しています。お近くの方は、足を運んでみてはいかがでしょうか。

関連情報

「au NAGOYA」 リニューアルオープン!セレクトショップのような’選ぶ楽しさ’を体感いただける新しいKDDI直営店舗に|au
au NAGOYA







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hato-sabure
アニメ・音楽・イラスト系の記事を好んで書きます。ポータブルオーディオにハマり中。