セール情報 :睡眠サイクルの記録・分析ができる目覚ましアプリやKEMCOのRPGがセール中!サムライ ライジングが新春キャンペーン実施

[PR記事]

 

オクトバ、1月13日のセール・お買い得情報です。
今日は「Sleep as Android Unlock」「RPG グレイス オブ リトアール」「サムライ ライジング」などのセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

sale-sleep-icon Sleep as Android Unlock
390円→100円

sale-sleep-ss

睡眠サイクルを記録、解析した上で起こしてくれる目覚ましアプリです。無料版をアンロックすると有料機能が全て使えるようになるわけですが、本アプリはアンロック済みのものとなります。すなわち全ての機能を利用できます。今なら100円なので試しやすいと思います。

睡眠には深い時浅い時があるとか、サイクルがあるということは多くの方がご存知だと思います。私も詳しいことまでは知りませんが、サイクルがあること、そして起きやすいタイミングがあることなどは見聞きして知っているつもりです。このアプリでは、快適な朝を迎えられるように、睡眠の浅い時に起こしてくれるようになっています。

アラーム音に関しても、徐々にボリュームが上がるようになっていて、それも鳥の鳴き声とか海岸の音とか、そういったものから選べます。また、これは使いたくない人もいると思いますが、寝言やいびきの録音機能もあります。

ある程度本格的に睡眠サイクルを調べたくなったら、腕などに装着するウェアラブル端末も必要になってくると思いますが、スマホで手軽に、というレベルならアプリで十分でしょう。

sale-rpggrace-icon RPG グレイス オブ リトアール
864円→432円

sale-rpggrace-ss

KEMCOが実施中の「明けましておめでとう半額セール」の対象アプリの一つがRPGの「グレイス オブ リトアール」です。

KEMCOのRPGは初代プレイステーションやプレイステーション2もしくはさらに前のスーパーファミコン時代を彷彿とさせるクラシックなシステム、グラフィックのものが多いですが、スマートフォンでプレイする分には特に問題ありません。十分しっかり作られているので、ストーリーのあるキチンとしたRPGを楽しみたい方にはオススメ作の一つです。

キャンペーン情報

sale-samurairising-icon
サムライ ライジング
無料

sale-samurairising-ss1

スクウェア・エニックスが、「サムライ ライジング」において、13日から「新春特別キャンペーン」を開始しました!1日1回無料&10連で★5ユニット確定のガチャのキャンペーンなどが行われているので、スタートにもちょうどいいタイミングです!

■「新春特別キャンペーン」開催!1日1回無料&10連で★5ユニット確定!
キャンペーン期間中は、「ユニットガチャ」を対象に、1日1回無料でガチャを利用することが可能です!さらに10連ガチャなら、★5ユニットが1体確定で出現します!

【開催期間】
2017年1月13日(金)14:00~2017年1月26日(木)10:59

【注意事項】
※開催期間中、24時になると「1日1回無料」のカウントがリセットされます。
※「1日1回無料」が適用されるのは開催期間中の「ユニットガチャ」のみとなります。
※10連ガチャで★5ユニットが確定で出現するのは開催期間中の「ユニットガチャ」のみが対象となります。

■「神化応援キャンペーン」開催!

sale-samurairising-ss2

「神化応援キャンペーン」も開始です!キャンペーン期間中は、”神化”に必要な素材を獲得できる地図アイテム「神の眠る地」の出現率が大幅にアップしていますので、ぜひ期間中に★5ユニットを”神化”させましょう!

【開催期間】
2017年1月13日(金)14:00~2017年1月16日(木)12:59

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者