Google:Google Playにて海外ドラマのHD作品をシーズン単位で安く販売する「シーズンパックサマーセール」を実施中!

[PR記事]

 

シーズンパックサマーセール

「Google Playストア」にて好評開催中の「サマーセール」ですが、現在は「シーズンパックサマーセール」と題して人気の海外ドラマをまるごと楽しめるお得なキャンペーンを展開しています。

ドラマは途中まで見ると終わりまで気になるもの。
それだけにマルっとすべてを鑑賞することのできるシーズンパックはとてもうれしいキャンペーンと言えるでしょう。

ドラマ好きのユーザーならなにはともあれ要チェックで!

人気の海外ドラマがシーズンごとで格安販売中!

Googleは国内の「Google Play ストア」で今月より実施している夏の大規模キャンペーン「サマーセール」において、海外ドラマをシーズンごとに特別価格で販売する「シーズンパックサマーセール」を開始しました。

「シーズンパックサマーセール」では海外ドラマのHD映像をシーズン単位で安く販売するというもので、HD画質の作品をレンタルよりも安く購入できるのが大きな魅力。

通常HD画質の作品は3000から4000 円で販売されていますが、同キャンペーンでは1000 から2000円と約半額に近いプライスで求めることができます。

そして対象となる作品も「セックス・アンド・ザ・シティ」や「ゴシップガール」、「ホームランド」などの有名作がズラリとラインナップ。

シーズンパックサマーセール

気になる作品があるのでしたら、この機会に利用してみてはいかがでしょうか?

「サマーセール」とは?

この夏「Google Playストア」にて開催されているセールで、ゲーム・映画・音楽などをお求めやすい価格帯でリリースしている人気キャンペーンです。

複数のセールが同時に行われており、ゲーム最大50%オフ、音楽100円で3ヶ月聴き放題、映画レンタル50%オフ、書籍最大90%オフなど値段の安さもさることながら、名作や話題作が豊富に取り揃えられていることに大きな魅力があります。

今後もセール情報が入り次第紹介していきますので、続報をお楽しみに!

シーズンパックサマーセール

■シーズンパック サマーセール
公式サイトはコチラ







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者