セール情報 :ホーム画面に常駐できる便利なメモ帳アプリの値下げや三国テンカトリガーの2周年キャンペーンなど

[PR記事]

 

オクトバ、9月5日のセール・お買い得情報です。
今日は、「メモ帳+ (ノート 常駐付箋 Sticky Notes)」「ロスト・ランド 2」「三国テンカトリガー」などのセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

sela-sticker-icon メモ帳+
199円→139円

sale-sticker-01

素早く起動し、自動セーブで手軽にメモを保存・更新でき、ホーム画面に貼っておくことができるメモ帳アプリ。フリーのアプリにも似たものはありますが、このアプリはシンプルに見えて多機能で便利です!

sale-lost-icon ロスト・ランド 2
540円→430円

sale-lost-01

パズル的なミニゲームをプレイしていくアドベンチャーゲームの人気作の一つ。美麗グラフィックも魅力です。ストーリーは次のような感じ。

伝説の大陸…この土地を襲った最後の危機が去り、数世紀がたった。この土地のあちこちで四人の黒い騎士が村を焼き尽くし、海を干上がらせ、死をもたらし、周囲を暗闇に包んでいるという報告が聞かれるようになった。騎士たちは行く手にあるものすべてを破壊しながら宇宙のポータルへの鍵を探しているのだ。だが、かつて邪悪な力から世界を救ったという伝説の女性が再び現れるといううわさも聞こえる。

キャンペーン情報

sale-sangoku-icon 三国テンカトリガー
無料

sale-sangoku-01

ガンホー・オンライン・エンターテイメントのスマートフォン向け放置型王道三国志ゲーム『三国テンカトリガー』において、サービス2周年を記念したキャンペーンが始まります。

『二周年記念「大感謝イベント~福始~」』を開催!「2周年記念くじ・陣」や【二周年記念戦場】「赤壁決戦」など豪華な企画も続々登場!

新たな要素「魂魄(こんぱく)」の追加を含むアップデートを実施!

三国志の魂を現代に伝える『英傑群像』とのコラボ企画を復活開催!可愛らしい『アニマル三国志』とのコラボ戦場や特別くじも登場!

その他、新情報は随時発表して参りますので、今後もガンホーの『三国テンカトリガー』に是非、ご期待ください。

【2周年記念イベント 概要】
●『二周年記念「大感謝イベント~福始~」』を開催!

『二周年記念「大感謝イベント~福始~」』の開催期間中は、ログインボーナスが、今回のアップデートより加わった新たな要素「魂魄(こんぱく)」を売却することで入手できる「魂魄くん」になったり、内政による獲得兵糧や銭が2倍、武将の継承経験値1.5倍、特技レベルアップ成功率2倍、継承時の大成功率が5倍など、怒涛のボーナスが日替わりで発生いたします。また2周年を記念した特別な使命が発令されたり、おひとり様1回限定の「三国札」のセット販売など、お得な施策が目白押しです。この機会にイベントに参加してお得に自軍を強化させましょう。

【実施期間】
2016年9月5日(月)メンテナンス後 ~ 2016年10月3日(月)メンテナンス前

●「2周年記念くじ・陣」登場!
新たな最高位レアリティ「レジェンド(LE)」の武将がラインナップに加わった「2周年記念くじ・陣」が期間限定で登場します。

sale-sangoku-02

新たに登場したレアリティ「LE」を冠する「LE魏武帝(ぎぶてい)」は、敵軍の特技封じの影響を受けずに、自身の特技である戦闘時に自軍の勢力[魏]の武将1人につき、全兵種の攻撃力を一定数アップさせる能力を発動できる非常に強力な武将です。戦術は、防御に長けており、「LE 魏武帝」のみでも軍団のように活躍できる能力となっています。

なお、「2周年記念くじ・陣」では、的中する武将はすべて「SR」以上が確定となっており、「10連続」ボタンからくじをひくと、オマケでもう1枚分の武将と、後日、セット装備「[瑠璃]セット」が獲得できます。11枚目の武将は、今回の「2周年記念くじ・陣」の武将ラインナップの中からいずれか1枚が当たります。「[瑠璃]セット」は攻撃力、兵数、防御力、消費兵糧を対象にした4つの装備品で構成されており、1人の武将に組み合わせて装備させることで、新たな能力を発揮させることができます。この機会に強力な武将たちを獲得して様々な戦場を制覇し、“テンカ”統一を目指しましょう。

【実施期間】
2016年9月5日(月)メンテナンス後 ~ 2016年9月12日(月)メンテナンス前

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者