セール情報 :AVG AntiVirusやレイマンが大幅値下げ!&Winning Post スタリオンがリリース記念実施!

[PR記事]

 

オクトバ、9月9日のセール・お買い得情報です。
今日は、「PRO 版アンチウイルス: AVG AntiVirus」「レイマン クラシック」「Winning Post スタリオン」などのセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

sale-avg-icon PRO 版アンチウイルス: AVG AntiVirus
545円→185円

sale-avg-ss

9月8日23時から14日18時までの期間限定での66%オフの特価セール中です。AVGのアンチウイルスのPRO版で、通常は有料で545円ですが、今なら185円になっているので、本格的なウイルス対策を手頃な出費で導入したい場合は有力な選択肢の一つとなるでしょう。

悪意のあるアプリ、ウイルス、マルウェア、スパイウェアがないか、アプリ、設定、ファイル、メディア、着信、SMS メッセージをリアルタイムでスキャンできるほか、端末の遠隔ロックやデータ削除などもできるので、万が一の紛失時も安心です。

sale-rayman-icon レイマン クラシック
600円→100円

sale-rayman-ss

「ビッグゲーム、ビッグディスカウント」キャンペーンに「レイマン クラシック」が登場です!1995年にヒットしたオリジナルバージョンの興奮をスマートフォンで体験できます!キャラクターデザインはいかにも洋ゲーという感じですが、ゲームとしては横スクロールアクションで分かりやすいですし、全体的な画面デザインは綺麗なので、すぐに慣れるでしょう。

ストーリーはこんな感じです。

邪悪なミスター・ダークがビッグ・プルトゥーンを盗んでエレクトゥーンたちを捕まえた!手足がバラバラに動いちゃう伝説のヒーロー、レイマンとなってエレクトゥーンを救出し、ミスター・ダークを倒して世界に平和を取り戻そう。

キャンペーン情報

sale-winning-icon
Winning Post スタリオン
無料

sale-winning-ss1

コーエーテクモゲームスから「Winning Post スタリオン」がリリースされました。昨日登場したばかりなので、現在はリリース記念のキャンペーンが行われています。ちょっと嬉しいのは、Twitterキャンペーンで秘書の「夏衣装」が貰えること!また、事前登録特典は事前登録をしていないプレイヤーにもプレゼントされるので、今なら色々な企画で特典を多くゲットできてお得です!

sale-winning-ss2

▼【特典1】全プレイヤーに事前登録特典をプレゼント!
事前登録者数30,000人突破により、幼駒「ベガ」、繁殖牝馬「ウィキウィキ」2頭の史実馬に加え、ゲーム進行を有利に進めることができる“WPコイン”100枚と“騎手チケット”5枚が、9月30日(金)までにログインした方全員にプレゼントされます。
また、事前登録期間中同時に実施していたTwitterキャンペーンも3種類の秘書「夏衣装」全種を期間限定で開放することが決定しています。

sale-winning-ss3

▼【特典2】WP コインを毎日プレゼント!
9月17日(土)23:59までログインした方全員に、毎日“WPコイン”が獲得できる「リリース記念ログインボーナス」を実施。ログイン日数が増えるほど獲得できるコイン数も増えていき、10日間すべて獲得すれば合計65枚のチャンス!事前登録特典と合わせれば最大165枚獲得となります。

▼【特典3】クエスト「紡がれる血の物語」を開催!
正式サービスを記念して2016 年9 月22 日(木)14:59 までの間ゲーム内で限定クエスト「紡がれる血の物語」を開催。名馬「エピファネイア」へとつながる物語を体験できるこのクエストでは、参加時に幼駒「シーザリオ」が配布され、課題をクリアすると種牡馬「シンボリクリスエス」を獲得。「シーザリオ」を育成して繁殖入りさせた後に両馬を配合すると2013 年に菊花賞に勝利した「エピファネイア」が誕生します。2世代にわたる血統の物語を体験し、レースや育成に役立つ報酬を獲得しましょう。

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者