セール情報 :CoD ブラックオプス・ゾンビが72%オフ!&豆しば学園のパズルゲーム登場!

[PR記事]

 

オクトバ、9月15日のセール・お買い得情報です。
今日は、「Call of Duty Black Ops Zombies」「ガイラルディア7」「豆しば大作戦」などのセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

sale-codboz-icon Call of Duty Black Ops Zombies
760円→220円

sale-codboz-ss1

Call of Duty Black Ops Zombies(コール オブ デューティ ブラックオプス・ゾンビ)のAndroidアプリが大幅値下げで220円になっています!購入しやすい価格なので、CoDのファンはもちろん、CoDをプレイしたことがない方でもこのゲームなら知識不要で全く問題ないので、ゾンビゲームやFPSが好きならオススメです!

sale-yusha7-icon ガイラルディア7
300円→120円

sale-yusha7-ss

ご存知の方もいると思いますが、ガラケーで人気だったMocoGameのRPG「ガイラルディア」シリーズの7作目です。ファミコンやスーファミ時代のドラクエを彷彿とさせるグラフィックのRPGで、システムも馴染みのある分りやすいものです。現在120円なので購入しやすい状況です。

ストーリーは、世界の平和と人々の健康をもたらす神に異常が発生したため、その真実を調査するために若者が立ち上がるところからスタートします。最終的には4人パーティーで進めていくことになり、職業システムもあって、上級職への転職などもできます。

キャンペーン情報

sale-mame-icon
豆しば大作戦
無料

sale-mame-ss0

キックナインジャパンは9月12日、グループ会社KICI9.incで開発されたゲームアプリ「豆しば大作戦」をリリースしました。

■ゲーム概要
テレビCMでもおなじみの豆しばの新シリーズ「豆しば学園」の世界観を舞台にしたパズルRPGゲームです。同じ種類の豆を3つ以上つなげることで敵にダメージを与えたり、豆を集めたりすることができ、目標となっているノルマを達成することで、各ステージのクリアを目指していきます。

■多彩なコンテンツが盛り沢山
好きな豆しばの収集およびパーティの編成、豆しばらしさ満点の必殺技「豆知識アタック」の発動、そしてもちろんおなじみの豆知識の収集など、様々な楽しい仕掛けが盛りだくさんです。

■戦国豆しばが登場するイベント開催!
リリース後にも定期的に様々なイベント開催が予定されており、季節やイベントに合わせて追加される新豆しばや限定ステージなども登場する予定です。まずはリリース直後の第一弾イベントとして、学園の歴史の授業をモチーフとした「戦国イベント」が開催されています!「伊達政宗しば」など、5体の戦国武将しばが登場する限定ガチャと限定イベントが行われていますので、ぜひゲットしましょう!

sale-mame-ss

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者