Google Play:人気ゲーム「剣と魔法のログレス」のアイテムが貰えるチャンス!

[PR記事]

 

人気スマホゲーム「剣と魔法のログレス」が、有名コンビニエンスストアほかの店舗においてGoogle Playギフトカードを一定額以上購入したユーザーにアイテムを配布するキャンペーンを展開中です。

「剣と魔法のログレス」を日常的に楽しんでいるユーザーは要チェックですよ!

Google Play

キャンペーン概要

スマホの人気ゲーム「剣と魔法のログレス」では、現在キャンペーンを展開中です。

「サークルK・サンクス」「ファミリーマート」「ドン・キホーテ」「ゲオ」などの実店舗で3,000円以上のGoogle Playギフトカードを購入したユーザーを対象に、「剣と魔法のログレス」で利用できるアイテムが手に入ります。

用意されているのは「究極鍛錬ソード」と「魔晶石」の2つで、Google Play ギフトカードの購入金額に応じた分をもらうことができます。

なお、上記店舗以外で購入しても特典は手に入りませんので注意してください。

購入金額に応じて貰える特典がアップ!

キャンペーンは3,000円以上の購入者に対してもれなく与えられます。

詳細につきましては以下の値段設定表でご確認ください。

手に入れたい人はお財布の中身と相談しながら購入してみてはいかがでしょうか?

Google Play

なお、キャンペーン期間は11月7日までとなっていますので、欲しい人は忘れずに手に入れておきましょう。

それにしても最大で用意されているのが50,000円・・・なかなかの金額設定ですね(笑)

その他注意点

Google Play

応募方法

応募締切日までに応募フォームから、メールアドレス及び、Google Play ギフトカードの裏面バーコード番号を入力して応募しましょう。

プレゼントメール配信日

以下の日程で配信を予定しています。

第1回:対象応募期間 10月25日(火)~10月30日(日)→ 11月04日(金)に配信

第2回:対象応募期間 10月31日(月)~11月06日(日)→ 11月11日(金)に配信

第3回:対象応募期間 11月07日(月)~11月08日(火)→ 11月18日(金)に配信

ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、応募完了メールやプレゼントメールが届かないこともありますので、「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定しておくのをお忘れなく!

■ニュースソース
「剣と魔法のログレス」公式サイト







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者