セール情報 :トレーニングアプリ「あにトレ!EX」と「Botanicula」が値下げ!&LINE チャチャが登場!

[PR記事]

 

オクトバ、10月18日のセール・お買い得情報です。
今日は、「あにトレ!EX ~いっしょにやろうよ!~」「Botanicula」「LINE チャチャ」などのセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

sale-anitra-icon あにトレ!EX ~いっしょにやろうよ!~
600円→360円

sale-anitra-ss

腹筋や背筋、腕立て伏せなどの筋力トレーニングは誰もがやったことがあるでしょう。しかし、家で毎日やろうとすると、なかなか難しく、三日坊主になりがちです。そういう時に少しでも役に立ちそうなのがトレーニングアプリです。

このアプリは、TVアニメ「あにトレ!EX」のアイドル志望の5人の女の子たちと一緒に楽しくトレーニングできる、本格トレーニングツールです。女の子がボイスとカウントで応援してくれ、記録も取れるので続けられる可能性を感じられます。

sale-botani-icon Botanicula
600円→500円

sale-botani-ss

本作は多くの賞を受賞した「マシナリウム」を制作したAmanita DesignとチェコのバンドDVAによる、ユーモアに溢れたアドベンチャーゲームです。本作もやはり様々な賞を受賞しています。一風変わったグラフィックデザインですが、こうした特殊な魅力を持つゲームはハマる人にはハマります。

友達同士である5体の小さな植物のクリーチャーたちは、邪悪なパラサイトに寄生されてしまった彼らの故郷の大樹の最後の種を救うための冒険を始めます。

キャンペーン情報

sale-linechacha-icon
LINE チャチャ
無料

sale-linechacha-ss1

LINE GAMEにおいて、新たなゲームが登場しました。クレイジー数字パズルゲーム「LINE チャチャ」です。

sale-linechacha-ss2

「LINE チャチャ」は、数字を合わせて限られたターン数で各ステージのミッションをクリアしていく、爽快感と頭脳プレイを楽しむ数字のパズルゲームです。リリースされたばかりなので、各種キャンペーンが行われています。クレイジーな数字パズルゲームって? と関心を持った方はチェックしてみましょう。

■事前登録者 40 万人突破報酬を全員にプレゼント!
事前登録者数 40 万人突破の報酬として、期間中に「LINE チャチャ」にログインした全ての人に、ステージプレイを有利に進められる可愛いペットを入手できる「ジェム 30 個」と「コイン 3,500 枚」、そして A ランクのペット「チョココロネン」がプレゼントされます。
【期間】2016 年 11 月 10 日(木)まで

■配信記念でアイテムゲット!ログインスタンプイベント開催!!
配信開始を記念して、期間中に「LINE チャチャ」にログインすると、ゲーム内で役立つアイテムが入手できるログインスタンプイベントが開催されます。ログイン 7 日目まで毎日 1 回ずつ報酬をゲットでき、報酬も少しずつ豪華になっていきます。

sale-linechacha-ss3

【報酬内容】
1 日目:紙包み
2 日目:コイン 300 枚
3 日目:レア小包
4 日目:コイン 500 枚
5 日目:超レア小包
6 日目:ジェム 5 個
7 日目:人形姫ルル(A ランクキャラクター)
*紙包み、小包からは、ゲーム内アイテムやコイン、ジェムなどがランダムで獲得することができます。
*プレゼントはリリース後、ゲーム内のポストに配布されます。

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者