Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

2016/10/20 Android(アンドロイド)ニュース, ニュース

AQUOS EVER SH-02J

スマホを使う上で1番のネックといえるのが「バッテリーの消費」ではないでしょうか?

ちょっとでも集中してゲームや動画視聴、音楽再生などをすると瞬く間にバッテリーマークは減っていき、気がつけばレッドゾーン・・・というのは誰もが経験したことがあるのではないかと思いますが、そんなハードにスマホを使い倒しているユーザーに朗報となる待望の新機種がドコモより発表されましたので紹介しましょう!

バッテリー稼働時間の長さがウリ!

11月に登場予定の「AQUOS EVER SH-02J」は、ガッツリと使い倒さなければ3日は持つというバッテリー稼働時間の長さが大きな魅力となるシャープ製のAndroidスマートフォンです。

スマホの多くは、バッテリー負荷の高いゲームや動画視聴などを利用すると激しく消耗します。
それだけに出先ではあまり無理な使い方ができないものですが、この製品でしたらある程度の余力を持った利用ができそうですね。

他にも「指紋認証」や「おサイフケータイ」などの機能ももちろん搭載されています。

それでは次に製品スペックについて紹介しましょう。

https://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/sh02j/index.html?icid=CRP_PRD_history_area

製品スペック

「AQUOS EVER SH-02J」のカラーは「Champagne Gold」「Pure White」「Navy Black」「Rose Pink」の全4色。

ディスプレイは約5インチ(1280×720ドット)で、IGZO液晶を採用しています。

本体はIPX5/8相当の防水性能とIP6X相当の防塵性能を有し、ちょっとした水場や湿度の高い場所でも使用することができます。

カメラはアウトカメラの有効画素数が約1310万でインカメラは500万画素。
アウトカメラ利用時はコントラストやシャープネスを調整できる「おすすめプラス」、インカメラには美肌補正機能が備わっています。

その他詳細情報は以下のとおりです。

本体サイズ:約143×71×8.3mm

重さ:約138g

バッテリー容量:2700mAh

連続待受時間
LTE利用時約780時間
3G利用時約900時間
GSM利用時約760時間

連続通話時間
LTE利用時約900分
3G利用時約900分
GSM利用時約870分

■ニュースソース
公式サイト






関連記事



タグ: , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る