Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

2016/10/24 Android(アンドロイド)ニュース, ニュース

セブンス・リバース

ガンホーが放つ新作RPG「セブンス・リバース」は、現在事前登録数が20万件を突破するほどの注目ぶりで話題騒然!

現時点では同社の人気タイトル「ディバインゲート」とのコラボ防具「聖王アーサーの冠」までの獲得が決定していますが、次なる目標は50万件!

さらに豪華な達成報酬が用意されていますので、ゲーマーの友だちがいるのでしたらぜひとも声掛けを!

「セブンス・リバース」事前登録情報

まずは現時点での登録報酬のおさらいから見てみましょう。

現在登録者数は20万件オーバーとのことですが、さすがはガンホーと言える数字ですね!

注目度が違います。

さて確定している報酬についてですが、事前登録数に応じてガンホーの人気ゲームタイトルとのコラボ装備アイテムが獲得できます。

①「ディバインゲート」とのコラボ防具「聖王アーサーの冠」

②「ケリ姫スイーツ」コラボ防具「ケリ姫ドール」

③「サモンズボード」コラボ武器「フォンセの剣」

そして「パワーストーン」が計200個の獲得が決定しています。

セブンス・リバース

事前登録数が30万件を突破すると・・・

スマホゲーマーであれば誰もが知っている大人気定番パズルRPG「パズル&ドラゴンズ」とのコラボ武器「ソニアの杖」を獲得できます!

その後50万件まで設定されている登録報酬の目玉は、

40万件突破で伝説と呼ばれた村人「大剣豪デイジー」、そして50万件突破で「冒険王ブレイン」が手に入ります!

他にも優雅で気品あるデザインの重装備「グレイスシリーズ・防具一式」や、「パワーストーン」も報酬として設定されていますので、50万件登録まで達するとかなりの報酬が見込めることになりますね!

セブンス・リバース

伝説の村人「大剣豪デイジー」

今はなきとある小さな村の剣術道場の若き師範。
父を病気で亡くしたあと道場を継いだため、父から奥義を教わることができなかった。
そのため、父に剣術を教えた師や兄弟弟子を探して旅をしている。
ジョブはファイター。パーティの先頭に立ってモンスターに立ち向かう。

伝説の村人「冒険王ブレイン」

北の大国のオベリスク調査団の一員だったが、マザー・オベリスク調査中にひとりだけ別の場所にワープしてしまい、その後ずっと彷徨っている。
そもそも調査団が退屈だったのもあって、故郷へ帰る気はまったく無い。
むしろ未知の世界を冒険する今の状況に憧れていた。
ジョブはレンジャー。ボウガンを巧みに使い、飛行している敵も撃ち落とす。

実施機関など

事前登録の実施期間はサービス開始までに設定されており、iOSかAndroidのどちらかのサービスを開始したタイミングとなります。

そして事前登録の方法ですが、

①Twitterで「セブンス・リバース」公式Twitterアカウントをフォロー

②GooglePlay内の「セブンス・リバース」のページにある「事前登録」ボタンをクリック

③LINE@で「セブンス・リバース」公式LINEアカウントを友だちに追加

④YouTubeで「セブンス・リバース」公式チャンネルを登録

⑤予約トップ10内の「セブンス・リバース」のページにある「予約する」ボタンをクリック

⑥事前登録サイトにあるフォームにメールアドレスと必要事項を入力し、「送信する」ボタンをクリック

以上のいずれかの方法で事前登録をすれば準備完了!

後はゲームの配信を待つだけです。

■ニュースソース
【特設サイト】

©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.






関連記事



タグ: , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る