LINEモバイル:数量限定で「HUAWEI P9 lite」を1万円引で販売するキャンペーンを実施中

[PR記事]

 
LINE(ライン) - 無料通話・メールアプリ
価格:無料
開発:LINE Corporation


本サイトでも度々紹介してきた「LINEモバイル」ですが、みなさんは利用していますか?

LINEやFacebookを始めとする一部SNSでの利用時に発生する通信費が無料になるとあって、ハードにSNSを使い倒しているユーザーからの人気が高いと聞いていますが、そんな「LINEモバイル」がスマホ端末とのセット販売を開始しましたので紹介しましょう!

LINEモバイル

セット購入でお得にゲット!

「LINEモバイル」はAndroidスマートフォンの「HUAWEI P9 lite」とのセット販売を開始しました。

通常ですと価格2万8800円(税別)のところを1万円の割引が適用されて1万8800円で購入することができます。

なお、在庫がなくなり次第キャンペーンは終了するとのことですので、新しいスマホを探している「LINE」のハードユーザーは、チェックして見る価値大といえるでしょう。

LINEモバイル

料金プランについて

今回のキャンペーンでは、料金プラン「コミュニケーションフリープラン」において、Instagramが通信量に含まれない「カウントフリー」の対象となったことを記念したものです。

この「HUAWEI P9 lite」はLINEモバイルのSIMカード契約とセットでのみ購入可能で、その際の契約プランの指定はなく、SIMカードもデータ専用/SMS対応/音声通話対応のどれでも対象となります。

https://mobile.line.me/device/huawei-p9lite/

端末スペックについて

「HUAWEI P9 lite」は、ファーウェイ製のSIMフリースマートフォンです。

画面には5.2インチ液晶(1920×1080ドット)を搭載しており、OSはAndroid 6.0を採用。

チップセットはKirin650(4×2.0GHz+4×1.7GHz)で、内蔵ストレージ16GB/RAM2GB。カメラ性能はメインカメラが1300万画素、インカメラは800万画素です。

HUAWEI P9 lite

■ニュースソース
公式サイト




LINE(ライン) - 無料通話・メールアプリ
価格:無料
開発:LINE Corporation



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名LINE(ライン) - 無料通話・メールアプリ
対応OS端末により異なります
バージョン端末により異なります
提供元LINE Corporation
レビュー日2016/11/02
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者