Google Play:映画1本のレンタル価格が50% OFFになるほか、オトクなセールを開催中!

[PR記事]

 

先日はGoogle Playのギフトカード&ギフトコードのキャンペーン情報を紹介いたしましたが、今回取り上げるのはGoogle Playのストアで展開されるオトク情報!

Google Playでは度々ユーザーにとって魅力的なサービスを提供してくれていますが、さてさて今回はどのような特典があるのでしょうか?

さっそくチェックしてみましょう!

映画を見るなら今がチャンス!

ここ最近けっこうな頻度で行われているGoogle Playストアの映画レンタルキャンペーンですが、今回は価格がなんと50%引き!

この映画レンタル50%OFFセールは、事前に取得したクーポンコードを用いることですべての映画作品のレンタル価格が1本だけ半額で借りることができるというものです。

Google Play

クーポンコードを手に入れる方法ですが現在では、Google Playストアにある上記バナーの画像をタップすることで該当作品の一覧へと遷移しますので、指示に従って操作していきましょう。

クーポン有効期限は2017年1月22日までです。

なお、この割引は精算時に適用されるとのことです。

100円タイトルもあり!

上記50%OFFセールのほか、テレビドラマが特別価格で購入できるセールも開催されています。

その目玉となるのが人気作品の「TED(日本語吹替版)」。

「TED」とは、脚本と監督を務めるセス・マクファーレンお得意のきわどいユーモアが炸裂する、実写アクションとCGアニメが融合した抱腹絶倒コメディ。

Google Play

いまなら「TED」のHD タイトルを100円で購入することができます!

現在は以上のようなキャンペーンが展開中ですけれど追加情報があるかもしれませんので、それらの情報につきましては手に入り次第本サイトで紹介していきます。

今後共お見逃しのないように!

■ニュースソース
Google Play







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者