セール情報 :アガレスト戦記 ZEROが半額以下!&スクエニのガーディアン・コーデックスが100万DL突破記念!

[PR記事]

 

オクトバ、11月28日のセール・お買い得情報です。
今日は「RPG アガレスト戦記 ZERO Dawn of War」「ティアと魔法の研究室~探索錬金アドベンチャー~OFFLINE」「ガーディアン・コーデックス」などのセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

sale-aga-icon RPG アガレスト戦記 ZERO Dawn of War
1620円→800円

sale-aga-ss

「Turkey Black Friday」を祝してHyperDevboxのゲーム全タイトルが特別価格となっています!
ホリデーシーズン開始の本日より12月2日(火)迄、Android向けの全タイトルが通常45%オフもしくは45%以上オフ。コンシューマゲームで人気のタクティカルシミュレ-ションRPG「アガレスト戦記 ZERO Dawn of War」も半額以下です。「アガレスト戦記 ZERO Dawn of War」の世界では、「アガレスト戦記」の時代に至るまでの起源を知ることができます!ストーリー概要は次の通り。

神々によって二分された光と闇の勢力の境界『刻まれし傷の山脈』。
物語はそこから始まることとなる――
ジークハイトは任務の途中、闇の勢力に囲まれた一人の少女と出会う。
少女を助けるため重傷負った彼を、少女は自らの『力』によって救った。
しかしそれが原因で、彼女の『力』は彼に引き継がれてしまうこととなる。
少女との出会いによって手にした『力』は、光と闇の戦局を左右するほどの『力』。
ジークハイトはその運命を受け入れ、戦いに身を投じるのであった。

sale-tear-icon ティアと魔法の研究室~探索錬金アドベンチャー~OFFLINE
500円→250円

sale-tear-ss

無料アプリ「ティアと魔法の研究室~探索錬金アドベンチャー」の完全オフライン版です。広告無しモードとセーブデータのチェックを解除して、通信を完全に無しにしました。要するに、データ通信量を気にせず、また地下などのオフラインの場所でも問題なく遊べるバージョンです。
若干シュミレーション(というよりは組み合わせパズル?)的な要素と、萌え系ノベル?アドベンチャーモードのゲームで、ジャンルとしては、魔法使いものの錬金ファンタジーです。魔法使い見習いのティアとアイテムを収集して魔術図鑑を完成させよう!というのがこのゲームの大きな目的で、ティアを探索に出して、錬金素材を収集していきます。

キャンペーン情報

sale-guard-icon
ガーディアン・コーデックス
無料

sale-guard-ss1

スクウェア・エニックスの新作RPG「ガーディアン・コーデックス」が11月28日に全世界で100万ダウンロードを突破しました。これを記念して、11月29日23時59分までにゲームをプレイした方に1000ガーコインをプレゼントするという特典が用意されています。珍しく特典提供期間が短いので、関心がある方は早めにダウンロードしましょう。

他にもイベント情報などもありますので要チェックです!

■クリスマス限定のガーディアン情報を先行公開!

sale-guard-ss2

ガーディアン・コーデックス初となる「クリスマスイベント」が近日開催予定です。クリスマス衣装に身を包んだガーディアンたちが期間限定で登場します! 新ガーディアンとして「サンタ・ニケ」と「バンシー・クリスマス」などが登場!

■クリスマス限定・降臨ステージ登場!
期間限定でクリスマス限定の降臨ステージ(全3ステージ)が登場予定。

第1弾は「聖アジ・ダカーハ」聖アジ・ダカーハの口の中には、いったいいくつプレゼントが入っているのか!?よく見るとあのガーディアンのオーナメントも…?!

sale-guard-ss3

第2弾は「クリスマス・タイタン(CV:安元洋貴)」クリスマス・タイタンは専用ボイス付きで登場!伝説のガーディアンが祝うクリスマスを堪能しよう!

sale-guard-ss4

第3弾は「バグベア・トナカイ」村人が崇めるガーディアン・バグベアのトナカイバージョンが登場!

sale-guard-ss5

■もうすぐクリスマス!ログインボーナス開催
ガーディアン強化に欠かせない「魔石」などがもらえる「もうすぐクリスマスログインボーナス」を12月1日0時より開催。毎日ログインをして特別なログインボーナスを貰いましょう!

sale-guard-ss6

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者