セール情報 :ドラゴンポーカーとメルクストーリアのコラボ第2弾!&スマホの指定フォルダをDropboxと同期「Dropsync PRO」がセール!

[PR記事]

 

オクトバ、12月5日のセール・お買い得情報です。
今日は「Dropsync PRO」「ぐでたま StoryGIF」「ドラゴンポーカー」などのセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

sale-dropro-icon Dropsync PRO
600円→500円

sale-droprp-ss

Dropboxと連携するサードパーティーアプリの一つDropsyncのPro版の機能をアンロックするライセンスキーがセールとして100円値下げして、現在は500円になっています。Dropboxはオフィシャルのアプリを使っている方がやはり多いとは思いますが、意外とサードパーティーのアプリにも面白く、便利なものがあります。

Dropsyncの場合、スマートフォン内の指定フォルダを同期対象に含めることができるのが大きな特徴で、パソコンと同じような感覚で使うことがでいます。また、10MB以上のファイルをアップロードできたり、アプリの設定をパスワードで保護したり、とDropboxのヘビーユーザーには嬉しい機能が結構揃っています。

sale-gude-icon ぐでたま StoryGIF
100円→0円

sale-gude-ss

ぐでたまのストーリーアニメーションGifを作ることができるアプリです。Gifを選択してストーリーを構成すればOK。50種類の個別アニメーションが用意されていて、様々なストーリー構成ができます。ぐでたまの何とも言えないグータラな雰囲気がメッセージのやり取りに独特の味わいを与えてくれるはずです。

キャンペーン情報

sale-dragon-icon
ドラゴンポーカー
無料

sale-dragon-ss1

アソビズムのリアルタイム合体カードバトル「ドラゴンポーカー」において、Happy Elementsの「メルクストーリア -癒術士と鈴のしらべ-」とのコラボスペシャルダンジョン第1弾の復刻と、新たに第2弾「紛糾!狂乱のウサミミ晩餐会!」が同時開催されることになりました。コラボイベントの開催期間は12月19日(月)11:59まで。ここでは第2弾を紹介したいと思います!!

■概要
「大ウサギ帝国総統官邸にて待つ」

ある昼さがり。『ウサミミの夜会』なる招待状が届いた。
今は懐かしき、あのウサミミカチューシャが添えられて。
差出人の真意を探るべく、
謎の官邸を訪ねるメルクたちだったが……。

sale-dragon-ss2

というのがコラボストーリーの概要です。全10話構成のコラボストーリーは9種類の難易度に分かれたクエストを周回し、一定のポイントを獲得することで開放されます。ウサミミワールド全開のコミカルなストーリーです!

■コラボ特別ルール

sale-dragon-ss3

ユーザー救援強化
コラボクエストでは、ギルドやルームの他ユーザーからユニットが救援にくる「ユーザー救援」が大幅に強化されています。 救援時間が2倍となり、さらにガッツが通常より+20上昇された状態で救援にきてくれるので、ピンチの時はログ画面のルームタブからコメントを投稿して救援をもらいましょう!

コラボユニット特攻効果
ドラゴンポーカーユニットをGETしてパーティに入れると、コラボクエストでのみドラゴンポーカーユニットの体力と攻撃力が2倍にパワーアップします。 優先して育成すれば、コラボ攻略の力強い仲間になってくれるはずです! また、他ユーザーのコラボクエストに向けて救援に出した際も体力と攻撃力が2倍となるから、救援を求められたら、コラボユニットを送ってあげましょう!

■報酬について

sale-dragon-ss4

イベントポイント報酬
メルクストーリアのコラボクエストの難易度や特定のパーティ編成でのクリアによってイベントポイントが獲得でき、イベントポイントの累積に応じてコラボストーリーの解放やコラボユニット、ダイヤなど報酬が獲得できます。 報酬の詳細はイベント詳細画面のボタンから確認できます。

連携ボーナス
ドラゴンポーカーをインストールして、ドラゴンポーカーのコラボダンジョン「聖翼の少年と小さな奇跡」をクリアすることでメルストで使えるダイヤやコラボユニットを獲得できます! 内容はイベント詳細画面「連携ボーナスの確認」から確認できます。

■登場キャラクター

sale-dragon-ss5

脱兎の軽業師 シェリー(左上のキャラクター)
とあるサーカス団の軽業師。その美貌と愛嬌から花形として腕をふるっている。幼馴染のチェルシー曰く、なついた相手には従順らしい。

狐狼の調教師 チェルシー(右上のキャラクター)
とあるサーカス団の調教師。彼女が心を許すのは幼い頃から魔物だけだった。同族には牙を剥き、決して歩み寄ることはなかった。

ドラゴンポーカーのダウンロードはこちら↓

メルクストーリアのダウンロードは下のリンクより。

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者