Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

2016/12/14 Android(アンドロイド)ニュース, ニュース

20150929_googleplay_newlogo

秋のシーズン中は定期的に開催されていた「Google Playストア」でのキャンペーンですが、久しぶりに格安セールを実施中ですので紹介いたします。

今回は「映画&テレビ」のカテゴリにおいて、映画の100円レンタルを展開しています。

お休みや暇な時の鑑賞にぴったりなコンテンツが豊富に揃っていますので、興味のある方はお見逃しなく!

冬のセール実施中!

「Google Playストア」では、現在冬のキャンペーンを実施中です。

毎年、年末年始にかけては大規模なキャンペーンを展開するのが定番となっていますので、今年も大きなイベントが導入される可能性は大きいといえるでしょう。そういう意味では、今回はその第一弾となるのでしょうか?

現在展開しているのは映画の100 円レンタルキャンペーンとなる「ホリデーシーズンに観たい映画セール」。

google

こちらでは「雪の女王」や「ホーム・アローンシリース」「アニー」「トムとジェリー」を始め、家族で休み中に鑑賞するのに最適なラインナップが勢揃いです。

もちろん「SEX AND THE CITY」や「ダイ・ハード」「ゴースト/ニューヨークの幻」などの大人向けのコンテンツも豊富に揃っていますので、幅広い世代・趣向のニーズに応えます。

なお、タイトルの中には「字幕版」と「吹替版」があるようですので、利用する際にはそちらをキチンと確認してから利用するように気をつけてください。

また、現時点では発表されてはいないものの、今後は音楽や電子書籍などでも同様にセールが実施される可能性もありますので、気になる方はマメにチェックするようにしましょう。

■ニュースソース
Google Play






関連記事



タグ: , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る