Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

2016/12/26 Android(アンドロイド)ニュース, ニュース

google

年の瀬のGoogle恒例行事といえばGoogle Playストアの年末年始セール!

ゲームや音楽、電子書籍などストアで扱われている人気商品の数々が大幅プライスダウンにて販売しています。

それではさっそく紹介いたしましょう!

年末年始セール概要

Google Playストアで年末年始の大規模セールが開催されました。

同セールでは、映画レンタル100円均一や映画購入最大60%オフ、電子書籍100円セール、マンガ100円セール、音楽セールアルバム割引最大60%オフ、アプリ最 大70%オフとストアでの人気コンテンツがかなりお求めやすい価格にてリリースされています。

利用方法について

Google Playのトップページから該当するクーポンを入手できますので、気になるコンテンツをチェックしてみましょう。

Playストアからクーポン入手

Google Playを開くと一番上の大きなアイキャッチにそれぞれのセールが並んでいます。

その画像をタップするとクーポンのあるものについては適用画面が表示されますので、その後の画面で対象商品を選ぶことができます。

google

ゲーム・アプリ関連

アプリ・ゲームの項目では、ゲームアプリとゲームアプリ内アイテムの70%引きセールやファミリー向けアプリの50円均一セールが実施中です。

気になるアプリがあるようでしたら、この機会にまとめ買いしちゃいましょう!

google

映画関連

映画レンタルは一部のSD商品が200円となっています。

200円でレンタルできるものがズラリ!

映画レンタル100円均一では、数多くの映画を100円にてレンタルすることができます。

また、セル商品も用意しており、60%オフで購入することができる映画も豊富に取り揃えられています。

google

音楽関連

一部商品最大が60%オフで購入できます。

浜崎あゆみやglobe、小田和正、大塚愛などの話題作が目白押し!

google

電子書籍関連

100円で購入できる書籍を数多くリストアップ。

一般書籍から漫画まで、豊富に取り揃えられています。

google

まとめ

年末年始セールは1月5日まで開催予定とのことです。

お年玉の使い道の一つとして考えてみてはいかがでしょうか?

■ニュースソース
GooglePlayストア






関連記事



タグ: , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る