Android(>アンドロイド)ニュース

2016/12/27 Android(アンドロイド)ニュース

今年も残すところあとわずかとなりました。

世間ではお正月を見越しての各種キャンペーンを実施していますが、今回もそんな話題です。

NTTドコモでは現在お得なキャンペーンを展開しています。

Androidの新機種購入者を対象とした結構お得な内容となっていますので、新機種の利用を考えている人はチェックしてみてください。

NTTドコモAndroid販売キャンペーン

docomo

NTTドコモは、店頭でAndroidのドコモスマートフォンを購入したユーザーを対象に、もれなくGoogle Playクーポンが当たる「Google Play ウィンターキャンペーン 2016-2017」を開催しました。

期間は2017年1月31日までとなっています。

該当期間中に新規契約もしくは機種変更をすることでGoogle Playクーポンが当たる抽選に応募することができ、最低でも500円最大で10,000円のクーポンがその場で手に入ります。

クーポンの抽選方法について

クーポンの抽選の方法についてですが、購入した対象者には手続き終了後にリーフレットが渡されます。

リーフレットに記載されているキャンペーンサイトにアクセスして、リーフレットにあるシリアルキーを入力。

その後に当選金額が表示されて自動的に手に入る仕組みです。

クーポンの額面は10,000円分・1,000円分・500円分の三本用意されています。

抽選後はGoogleアカウントに適用するだけで利用できるようになります。

注意点

以下に注意点も記載しますので、利用前に目を通しておいてください。

①本プレゼントキャンペーンは契約回線1回線につき1回までとなります。

②リーフレットに記載されているシリアルコードの有効期限は2017年2月12日(日曜)までです。

③以下の機種はGoogle Play非対応機種です。
スマートフォン for ジュニア2(SH-03F)、スマートフォン for ジュニア(SH-05E)、らくらくスマートフォン3(F-06F)、らくらくスマートフォン2(F-08E)、らくらくスマートフォン(F-12D)

■ニュースソース
公式サイト






関連記事



タグ: , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る