Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

2017/01/11 Android(アンドロイド)ニュース, ニュース

年末年始に大きなセールを展開したばかりのGoogle Play ストアですが、年始早々に新しいキャンペーンをスタートしました。

この度のキャンペーン対象となるのは漫画です。

それも講談社の作品限定で、名だたるタイトル群ズラリ!

ジャンルも少年少女から青年まで幅広く網羅していますので、漫画が好きな人でしたら見逃せない内容となっています。

中には無料で利用できるものもありますので、何はともあれチェックしてみましょう!

Google

キャンペーン概要

Google Play ストアでは、「大ヒットマンガ無料または半額」を実施しました。

同キャンペーンは講談社より発行された漫画作品を無料または半額で販売するというもので、その数250冊オーバー!

「のだめカンタービレ」や「ちやはふる」「天才柳沢教授の生活」などの有名タイトルから「いけない!ルナ先生」「れもん白書」など懐かしの漫画作品、「カバチタレ!」や「はいからさんが通る」などのドラマやアニメでおなじみの作品など、かなり幅広いジャンル&年代の作品が無料もしくはリーズナブルなプライスで提供されています。

Google

講談社の電子コミックというと昨年の秋にアマゾンでの配信でのちょっとした諍いが記憶に新しいところですね。

その一件で講談社の電子コミックの閲覧を心配していたユーザーも少なからずいるのではないかと思いますが、今後はGoogle Play ストアでの利用率が高まりそう!?

なお、同キャンペーンの実施機関については明記されていませんので、利用を検討されているのでしたらお早めに!

■ニュースソース
Google play






関連記事



タグ: , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る