セール情報 :ドラクエVIとVIIが600円引き!&大航海時代Vで和装祭キャンペーン!

[PR記事]

 

オクトバ、5月28日のセール・お買い得情報です。
今日は「ドラゴンクエストVI 幻の大地」「ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち」「大航海時代V」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

ドラゴンクエストVI 幻の大地
1800円→1200円

現在スクウェア・エニックスはドラクエシリーズの期間限定セールを実施していて、ドラクエVIも33%オフで1,200円です! 買い切り型のアプリなので、クリアまで追加課金などはありません。ちなみにセール期間は6月2日までです。

私自身の個人的な趣味になりますが、ドラクエシリーズで一番好きなのがVIです。特に中盤までは相当面白いシナリオなので、未プレイの方にもこの機会にプレイして見てほしいです。かなり面白いですよ!!

プロローグは下記の通りです。

主人公は、辺境の村・ライフコッドに住む少年。
たったひとりの妹とふたり、平和に暮らしていたが、
ある時、山の精霊の啓示を受け、旅立つことを決意する。
彼が目撃した「幻の大地」の真相とは・・・?
ふたつの世界をめぐる壮大な冒険がスマートフォンで蘇る。

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち
1800円→1200円

同じくスクウェア・エニックスのドラクエVIIも33%オフの期間限定セール中です!!

実は私はドラクエVIIはあまり好みではないのですが、好きな人はかなり好きみたいですし、一応キチンとできていますので、ドラクエシリーズをコンプリートしたい方にはオススメします! 少し操作しにくいのも難点の一つですが、そこはプレイしていると徐々に慣れてきます。プロローグは下記の通りです。

広大な海にたったひとつ浮かぶ、グランエスタード島。
そこには〝禁断の地〟と呼ばれる古い遺跡があった。
ある日、港町フィッシュベルに住む少年と、グランエスタードの王子キーファは、好奇心からその遺跡に足を踏み入れ、そこで発見した不思議な石版の力で見知らぬ土地に飛ばされてしまう。世界に散り散りになった石版が示す土地を旅する中で、少年たちは石版に封印された世界の記憶を呼び覚まし、世界の本当の姿を取り戻していく。

キャンペーン情報


大航海時代V
無料

コーエーテクモゲームスの海洋冒険シミュレーションゲーム『大航海時代V Endless Ocean』において、2017年5月26日(金)より「和装祭キャンペーン」が始まっています!

▼和装祭プレミアムスカウト

5月26日(金)から6月23日(金)までの期間限定で、和服を着た6人の航海士が登場する「和装祭プレミアムスカウト」が実施されます。ヨーロッパや新大陸など、各地出身の航海士たちがその名の通り和装に身を包んで登場します。いつもと違った装いの航海士をスカウトしましょう!

▼「推参!和装の航海士たち」ログインボーナス

5月26日(金)から6月2日(金)までの期間限定で、ジュエルや和装祭チケットなどが毎日手に入る和装祭ログインボーナスが実施されます。

▼「ジュエル増量キャンペーン」&「育成キャンペーン

5月26日(金)から6月4日(日)までの期間限定で「ジュエル増量キャンペーン」及び「育成キャンペーン」が実施されます。「ジュエル増量キャンペーン」は期間中に1回だけジュエルがいつもよりお得に購入できます。また、「育成キャンペーン」の期間中は、航海士の育成や覚醒に必要な金貨が半額になり、育成時の獲得経験値が1.5倍になるほか、覚醒時のスキル進化確率と育成時のスキルレベルアップ確率が2倍になります。この機会に艦隊の戦力を向上させましょう!

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者