セール情報 :ドラクエIVとVも33%引き!&ドラゴンプロジェクトで1周年記念キャンペーン!

[PR記事]

 

オクトバ、5月29日のセール・お買い得情報です。
今日は「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」「ドラゴンプロジェクト」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち
1800円→1200円

ここ3回のセール情報記事でお伝えしているようにスクウェア・エニックスが6月2日まで期間限定セールを実施中です! そして、「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」もセール対象で33%オフです!! 買い切りタイプなので、1,200円で購入すればクリアまで追加課金なく遊べます。

先日の記事ではドラクエVIが一番好きだと書いた筆者ですが、IVもVも好きですし、IIIやII、Iもです。え? じゃあ結局どれがオススメなの? という話になりますが、どれもオススメなんです。正直な話、VIIはあまり好みじゃありませんが、IからVIに関しては基本的にオススメです。

このIVはドラクエシリーズで初めて章ごとにシナリオ、主人公を切り替えるスタイルを採用した作品ですが、今でもこうしたスタイルのRPGは少ないです。非常によくできているので、未プレイの方には特にオススメです。

ドラゴンクエストV 天空の花嫁
1800円→1200円

続いてドラクエVですが、こちらも33%オフの1,200円です!! IVもVもVIもオススメです!!

Vといえば、何と言っても結婚相手! 誰と結婚するか? それはプレイヤーによって違います。そして、親子三代にわたるシナリオがとてもいいです。Vは少し中だるみもあるとは思いますが、かなりオススメできる作品であることは確かです! プロローグは下記の通りです。

主人公は、父・パパスとともに世界中を旅する少年。
少年は数々の冒険を経て、やがて青年へと成長し
父の意志を継いで“天空の勇者”を探す旅へ

主人公が歩むこととなる“波乱万丈の人生”とは・・・
親子3代にわたる壮大な物語がスマートフォンで蘇る。

キャンペーン情報


ドラゴンプロジェクト
無料

コロプラのスマートフォン向けアプリ『ドラゴンプロジェクト』が6月3日(土)に1周年を迎えます。そこで、ユーザーへの感謝の気持ちを込めて、様々なキャンペーンやイベントを開催されます。 

▼1周年記念ログインボーナス
期間中にログインした日数に応じて様々な報酬をゲットしましょう! クエストガチャチケット最大30枚、1周年をお祝いする記念回復マギ「アニバサルート」や記念装備「竜印の槍」、最大600,000ゴールド、1周年記念ケーキ(15分間アイテム取得量が3倍になるアイテム)などが手に入ります。

【開催期間】5月29日 (月)3:00~6月23日(金) 2:59

▼集会所初顔合わせキャンペーン
期間中に集会所で一緒にクエストをクリアすると、1人につき1枚、最大50枚のクエストガチャチケットがもらえます。

【開催期間】6月5日(月) 16:00~6月18日(日) 23:59

▼1周年記念ミッションビンゴ
パネルの依頼を1ラインクリアするごとにクエストガチャチケット等の報酬をゲット! すべてのパネルをクリアすると、「防具のアークラピス」もゲットできます。

【開催期間】5月29日(月) 3:00~6月29日(木) 15:59

▼1周年記念プレゼントクエスト
1周年を記念して、プレゼントクエストが開催されます! クリアするとクエストガチャチケット25枚、10,000ピッケポイント、1,000,000ゴールドを入手できます。

【開催期間】6月3日(土) 0:00~6月18日(日) 23:59

▼1周年記念ガチャ

クエストガチャには、「ヴァルハード」と「ラグナバース」という新SSモンスターが2体登場します! このモンスターから作製出来る装備は、ヒートタイプの片手剣とヒートタイプの槍となります。

【開催期間】5月31日(水) 16:00~6月29日(木) 15:59

他にもイベントなども盛りだくさんです! 公式サイトでチェックしましょう!
1周年特別サイト

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者