セール情報 :True SkateとMotorsport Manager Mobileが無料!&ガンダムエリアウォーズが6周年!

[PR記事]

 

オクトバ、9月18日のセール・お買い得情報です。
今日は「True Skate」「Motorsport Manager Mobile」「ガンダムエリアウォーズ」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

True Skate
210円→0円

「ストリート リーグ スケートボード」公式のモバイルゲームです。通常は210円ですが、現在は無料なので気軽にトライできます!

ただ、買い切り型ではないので、収録されているスケートパークは1つのみです。他のパークなどのコンテンツはアプリ内課金です。とはいえ、とりあえず無料でトライできるので、気軽にインストールしてOKです。

グラフィックが綺麗なのはスクリーンショットからも分かると思いますが、操作もタッチベースで手軽にできます。また、スローモーションや巻き戻しなどでリプレイ再生も十分楽しめますし、リプレイはシェアも可能です。よくできたゲームですが、結局のところ、スケートパークが1つのみ、というのはちょっと残念で、気に入ったら買う、ということになると思います。ただ、2、3種類のパークが最初から遊べると、お金を落とさなくなる可能性が高いので、そうなるとデベロッパーも稼げませんしね。1つのパークを無料で遊べるだけでも良いですね。

Motorsport Manager Mobile
300円→0円

フォーミュラレースの定番マネジメントゲームです。

ドライビングありのレーシングゲームではなくマネジメントゲームなので、好き嫌いが分かれると思いますし、日本語ローカライズされていないので、その時点でちょっと取っつきにくいですが、非常によくできたゲームです。F1ファンはもちろん、F1以外のモータースポーツのファンにもお勧めできるゲームです。

キャンペーン情報


ガンダムエリアウォーズ
無料

バンダイナムコエンターテインメントのゲーム「ガンダムエリアウォーズ」が、なんと6周年を迎えました。それを記念して様々な施策が行われています。

▼【SR+】Zガンダムを全員プレゼント!

6周年を記念して、【SR+】Zガンダムが全員プレゼント中です!

9月中は、イベント報酬やログインボーナスでもZガンダムを手に入れることができるため、モビルスーツのランクアップ、スキル強化のチャンスがもりだくさんです! さらに、条件を満たすことで覚醒させることも可能です!
※覚醒に必要なアイテムはイベント報酬に登場します。

(期間) 開催中~10/1 23:59

▼スペシャルログインボーナス

期間中、
3日ログインで【SR】シャア・アズナブル
6日ログインで【SR+】Zガンダム
7日ログインで【SR】シャア専用ザク
、がもらえます。

7日間ログインしたらMSと適性パイロットのセットが揃い、さらに【SR+】Zガンダムは、重ねて強化されます!

(期間) 開催中~9/24 23:59

▼イベント「戦場のフォトグラフ」開催!

自分の愛機をアピール! 投稿した画像をユーザー同士で、作品を評価し合うことができます。イベント参加者には3Dモデル背景やアイテムを、さらに入選者には、特別な背景やMS選択チケットがプレゼントされます。

▼モビルアーマー、ついに覚醒へ!

近日開催イベントより、モビルアーマーの覚醒が解禁します! 「サイコ・ガンダム」、「ノイエ・ジール」、「ネオ・ジオング」、「クィン・マンサ」「ガンダム試作3号機 デンドロビウム」など、モビルアーマーの覚醒を体感してください!

(C)創通・サンライズ

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者