セール情報 :「スーパーマリオ ラン」が半額セール実施へ!クレーンゲーム「トレバ」でキャンペーン!

[PR記事]

 

オクトバ、9月27日のセール・お買い得情報です。
今日は「スーパーマリオ ラン」「Photafパノラマプロ」「トレバ」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

スーパーマリオ ラン
1200円→600円

(c) 2016 Nintendo Co., Ltd.

任天堂のスマートフォン向けゲーム「スーパーマリオ ラン」。プレイしたことはなくても知っている人は多いですよね?

そのスーパーマリオ ランですが、2017年9月29日にアップデートが行われることに合わせて半額セールが実施されます。元々の値段が1,200円とアプリとしては結構高めの設定なので、半額の600円になるのは嬉しいですね。本当は29日にご紹介すべきなのですが、今慌てて通常価格で買ってしまうと勿体無いので先行してお伝えしました。

ちなみにスーパーマリオ ランはダウンロード自体は無料でできますし、一部のステージは無料です。なので、試す分には29日より前にダウンロードしてしまっても大丈夫です!

Photafパノラマプロ
1220円→450円

Photafはパノラマ写真を撮影するためのアプリです。

パノラマ写真は今では普通に撮影できますが、撮影の仕方は大体同じでも仕上がりはアプリによって異なります。このアプリは専用アプリだけあり、結構まともなパノラマ写真を撮影できます。

ただ、無料版もありますので、まずは無料版を試すことをオススメします。
Photaf無料版

キャンペーン情報


トレバ
無料

サイバーステップが提供中のクレーンゲームアプリ『トレバ』において、期間限定決済キャンペーンが開催されます!

▼プレイチケットがもらえるチャンス!/span>

キャンペーン期間中、一度に30,900TP以上の決済を行った方に、もれなく「プレイチケット」が1枚プレゼントされます。

◆開催期間
2017年9月28日(木)15:00から2017年10月12日(木)14:59まで

◆プレゼント対象
開催期間中に一度の決済で30,900TP以上の決済を行った方

◆プレゼント内容
「プレイチケット」を1枚プレゼント

▼終了まで残りわずか!景品ゲットでプレイチケットもゲット!

景品を1個獲得するたびにプレイチケットが1枚もらえる、「ワンモアプレイキャンペーン」は9月30日までの開催です!

◆開催期間
2017年9月16日(土)00:00から2017年9月30日(土)23:59まで

◆プレゼント対象
開催期間中に景品を獲得された方
※キャンペーン開催期間中にプレイをしていた方が対象となります。
※1プレイで複数個景品を獲得していた場合の、付与チケット枚数は1枚となります。

◆プレゼント内容
「プレイチケット」を1枚プレゼント

▼終了まで残りわずか!景品ゲットでプレイチケットもゲット!

期間中の初回景品配送依頼を対象に、依頼時と景品配送時にプレイチケットがそれぞれ1枚ずつプレゼント!

◆開催期間
2017年9月1日(金)00:00から2017年9月30日(土)23:59まで

◆プレゼント対象
期間中の初回景品配送依頼

◆プレゼント内容
景品配送依頼時に「プレイチケット」を1枚プレゼント該当の景品配送時に「プレイチケット」を1枚プレゼント

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者