セール情報 :「QR コードリーダ PRO」が無料!「F1 2016」が半額!&サンリオキャラの「ファンタジーシアター」が新生!

[PR記事]

 

オクトバ、9月29日のセール・お買い得情報です。
今日は「QR コードリーダ PRO」「F1 2016」「Fun!Fun!ファンタジーシアター」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

QR コードリーダ PRO
495円→0円

最近のスマートフォンはカメラアプリへの導入やその他アプリへの導入など、何らかの形でQRコードリーダーが入っていますが、入っていないものもありますし、使い勝手も様々です。そのため、QRコードリーダーアプリは何か一つ入れておくことをオススメします。

本アプリは有料版アプリで、それが現在は無料になっています。十分使いやすいのでオススメです!

F1 2016
720円→300円

昨シーズン版となりますがF1公式のモバイルゲーム「F1 2016」が半額セール実施中です!

もちろん最新シーズン版をプレイするのも良いですが、グラフィックやゲーム体験としては昨シーズン版でも大して変わらないのもあり、F1 2016はかなりお得です。グラフィックもスマートフォン向けゲームとしては結構良いですし、十分楽しめます。

キャンペーン情報


Fun!Fun!ファンタジーシアター
無料

シフォンからサンリオとのライセンス契約によって、過去作「サンリオキャラクターズファンタジーシアター」をリニューアルした新作スマホ向けパズルゲーム「Fun!Fun!ファンタジーシアター」がリリースされました!! ファンタジーシアターの旧作は私もプレイしていましたが、サンリオの可愛らしいキャラクターが登場する童話演劇を背景にプレイするパズルゲームでとても美しいグラフィックで凝った演出でしたよね。

新作でもやはりおとぎ話をモチーフにした童話を舞台にサンリオキャラクターズが演じる物語を楽しむことができます!

▼新しく生まれ変わった「ファンタジーシアター」開演!/span>

9月29日(金)より、「Fun!Fun!ファンタジーシアター」の正式サービスが開始となりましたが、事前登録者数が15,000人を突破したことで、便利アイテム「ウェルカムセット」がプレゼントされます。パズルステージで困ったときのお助けアイテムセットとなりますので、ドンドンステージを進めましょう!

〇事前登録キャンペーン特典「ウェルカムセット」
・ダイヤ×20個
・ピコピコハンマー×5個
・マジカルファン×5個
・ムーブ×5個
をそれぞれプレゼント!

▼オーディション開催&スターターパック販売開始

現在、「シンデレラ(主演:ハローキティ)」の準主演として相手役を務める「ディアダニエル」の王子バージョンがオーディションより出現中です! その他、魅力的なキャストも多数出現しますので、ぜひゲーム起動後、マイページより「オーディション」を開催しましょう。

オーディション以外にも快適なシアターライフを支える「スターターパック」もショップで一人一度限りオトクなアイテムを詰め合わせにして販売中です。

・コイン×2500
・ピコピコハンマー×7
・マジカルファン×7
・魔法のステッキ×7

(C)’76,’96,’17 SANRIO

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者