セール情報 :「カメラZOOM FX Premium」が約半額!「QRコードスキャナー+」が無料!「LINE パズル タンタン」が3周年!

[PR記事]

 

オクトバ、10月28日のセール・お買い得情報です。
今日は「カメラZOOM FX Premium」「QRコードスキャナー+」「LINE パズル タンタン」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。今回ご紹介するアプリは筆者自身が結構長く使っていることもあり特にオススメです!!
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

カメラZOOM FX Premium
410円→220円

「カメラZOOM FX Premium」は長くAndroid向けカメラアプリとして定番中の定番とされてきたものの一つで筆者も登場まもない時期から使っています。当時から様々な機能を有することから便利なアプリの一つとして知られていましたし、サイレントで撮影できるモードなどもあって、静かな場所、それこそプレス発表会などでも使えて便利でした。

ただ、昔と違って今のスマートフォンはメーカー標準カメラアプリがかなり優秀になってきた上、デュアルカメラ搭載モデルなどでは独自の機能なども有していて、大抵のシーンではサードパーティのカメラアプリが不要とも言える状況になっています。また、編集アプリも多く、優秀なので、今の環境に不満がある方、さらに多くの色々なカメラアプリを試したい、という方向けと言えるかもしれません。

とはいえ、結構オススメのアプリの一つです!

QRコードスキャナー+
110円→0円

こちらも長く長く使ってきたアプリの一つです。QRコードスキャナー+はインストールしておくと便利です。特に無料セール中に一旦購入(ダウンロード)しておけば、QRコード機能を搭載していないスマートフォンに機種変更した時にかなり役立つと思います。

非常にシンプルなアプリで、普通に快適にバーコードをスキャンできます。

キャンペーン情報


LINE パズル タンタン
無料

2角取りパズルゲーム「LINE パズル タンタン」がサンリオの人気キャラクター「シナモロール」とのコラボレーションを開始しました! さらに、「LINE パズル タンタン」は10月27日で3周年を迎えました! 3周年を記念してスペシャルイベントが開催となります! 期間は2017年10月27日(金)~11月10日(金)12:00までです。

▼スペシャルログインボーナスでコラボペット「シナモン」をプレゼント!

期間中、「LINE パズル タンタン」にログインしたユーザー全員に何とコラボペット「シナモン」がプレゼントされます! 一回でもログインすれば対象となりますので、この機会をお見逃し無く!

また、期間中、プレミアム召喚にとってもキュートな「シナモン」、「コルネ」そして「ポロン」が登場します! コスチュームガチャからは「シナモン」コスチュームが登場です!

▼LINE シェアイベントを開催!抽選でぬいぐるみセットが当たるかも!?

友だちに「LINE パズル タンタン」のLINE公式アカウントをシェアすると、ゲーム内アイテムをGETできるシェアイベントが開催中です! さらに、10人以上シェアしてくれた人の中から、抽選で5名様に「シナモン&フレンズ」ぬいぐるみ6種セットがプレゼントされます。ぜひ、シェアしてくださいね♪

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者