セール情報 :「Runtastic Pull-Ups PRO」が無料セール中!&「ちょこっとファーム」で「ノスタルジアへの招待状」開催!

[PR記事]

 

オクトバ、10月29日のセール・お買い得情報です。
今日は「Runtastic Pull-Ups PRO 懸垂カウント」「AVG PRO版 アンチウイルス と モバイルセキュリティ」「ちょこっとファーム」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。今回ご紹介するアプリは筆者自身が結構長く使っていることもあり特にオススメです!!
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

Runtastic Pull-Ups PRO 懸垂カウント
200円→0円

ランニングアプリの定番「Runtastic」を提供するRuntasticですが、色々な筋トレアプリなども手掛けています。その一つが本作で、懸垂をターゲットにしたアプリです。まあ懸垂は自宅では行いにくいトレーニングですが、ジムなどで行っている人もいると思いますし、試しにダウンロードしてしまってもいいでしょう。何と言っても無料なので!!

本作では懸垂の回数をカウントするだけでなく、トレーニングメニューなども利用できます。

AVG PRO版 アンチウイルス と モバイルセキュリティ
900円→520円

スマートフォン用セキュリティアプリの定番中の定番の一つです。とはいえ、セキュリティアプリはもちろん日本製も含めて複数の定番ツールがありますので、どれを使っても基本部分に関してはあまり変わりありません。オプション的な機能などにはそれぞれ差があるので、詳しくチェックした方がいいですが、だいたい基本部分は同じ感じです。

AVGのプロ版では、任意のアプリをロックできる機能、カメラトラップ機能などを利用できます。任意のアプリをロック、というのは例えば、人に触られたくないアプリをパスワードでロックできる、というものです。カメラトラップは、誰かがスマートフォンのロック解除を試すと、その操作者の写真をとって、あらかじめ指定していたメールアドレスに送信してくれる、という機能です。

キャンペーン情報


ちょこっとファーム
無料

ドリコムの『ちょこっとファーム』で、イベント『ノスタルジアへの招待状』が開催中です!!

今回は、「ショウワソウ」や「オシロイバナ」を育てるとやってくる「おてだまクアッカ」や「緑チャンバラのねずみ」「青チャンバラのねずみ」「紫チャンバラのねずみ」などのかわいい動物を捕まえるイベントです!

▼『ノスタルジアへの招待状』開催中!

まずは「ショウワソウ」の種をショップで購入して育てます。
「ショウワソウ」が育つとたまに「おてだまクアッカ」がやってくるので、捕まえて仲間のファームに逃がしたり、捕獲手伝いをすると、「オシロイバナ」が手に入ることがあります。

「オシロイバナ」が育つと「緑チャンバラのねずみ」「青チャンバラのねずみ」「紫チャンバラのねずみ」がたまにやってくるので、捕まえて仲間のファームに逃がしたり、捕獲手伝いをすると、「ベーゴマ草」「おてだま草」「なわとび草」が手に入ることがあります。

また、「オシロイバナ」「ベーゴマ草」「おてだま草」「なわとび草」以外にも、ファームでの行動を助けてくれるお手伝い動物や、体力回復アイテムが手に入ることがあります。どちらもイベントを効率よく進めるのに役立ちます。

「おてだまクアッカ」や「緑チャンバラのねずみ」「青チャンバラのねずみ」「紫チャンバラのねずみ」の捕獲数、「ベーゴマ草」「おてだま草」「なわとび草」の納品数に応じて、柵や背景、かわいい動物などイベント限定の報酬が手に入ります。
たくさんの動物たちを捕まえて、報酬を獲得しましょう!

<イベント攻略のポイント>
仲間との協力がイベント攻略のポイント!
捕獲した動物を仲間と協力して逃がしあうことで効率的にすすめられます。

<イベント報酬>
・限定柵  「レトロな街並みの柵」
・限定背景 「なつかしの商店街」
・限定動物 「けんけんぱおさる」「書生ぺんぎん」「はいからさんツキノワ」

この他、体力回復アイテムやイベント限定作物もあります。

<イベント期間>
・GREE:
2017/10/27 (金) 11:00 ~ 2017/11/07 (火) 22:00(12日間)
・mixi:
2017/10/27 (金) 13:00 ~ 2017/11/07 (火) 22:00(12日間)
・dゲーム:
2017/10/27 (金) 11:00 ~ 2017/11/07 (火) 22:00(12日間)
・mobage:
2017/10/27 (金) 13:00 ~ 2017/11/07 (火) 18:00(12日間)
・Ameba:
2017/10/27 (金) 13:00 ~ 2017/11/07 (火) 18:00(12日間)

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者