セール情報 :「Motorsport Manager2」が半額以下のセール!天気予報アプリ「WeatherPro」が110円引き!&「白猫テニス」で「桃色湯けむりカーニバル」!

[PR記事]

 

オクトバ、11月13日のセール・お買い得情報です。
今日は「Motorsport Manager Mobile 2」「WeatherPro」「白猫テニス」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

Motorsport Manager Mobile 2
580円→250円

昨日の記事において、前作が無料セール中だとご紹介しましたので、前作をプレイしていない方は前作からをオススメします!

本作も前作同様、フォーミュラカーのチーム運営シミュレーションゲームですが、まずはグラフィックのグレードが上がっています。ゲームシステムも基本線は同じですが、前作と比べてどうかというと、いい点悪い点あります。ですが、こうしたある程度しっかりしたマネジメントゲームはあまりないのでオススメです。ちなみに一見F1に見えるかもしれませんが、F1のライセンスを取得したゲームではないので、表向きにはF1チーム運営ゲームとはなっていません。

WeatherPro
340円→230円

WeatherProはグローバルでは購入者の多い有力な天気予報アプリの一つですが、残念ながら日本語では使えません。

しかし、天気予報に関しては英語でもそれほど問題ないと思いますし、ウィジェットは結構綺麗です。日本の天気予報アプリの場合、ウィジェットのデザインがあまり良くないものが多いですが、海外アプリの場合は大抵凝っています。

また、日本の都市の天気予報ももちろん見ることができます。雨雲レーダーなども完備しています。

キャンペーン情報


白猫テニス
無料

コロプラの「白猫テニス」において、11月10日から「RISING STAR MATCH ~桃色湯けむりカーニバル~」が開催となっています!!

5試合して、ハイスコアを目指しましょう! 試合中はキャラクターたちがサポートドリンクを投げ込んでくれます。
また、イベント限定のエンブレムやイベント限定シューズ「温泉旅館の足袋」も入手できます。

さらに、イベント報酬として「温泉版アイリス」(★4)が手に入ります!
この「温泉版アイリス」は新たなサブ属性「スター属性」が付いています。
ぜひイベントに参加してギアやキャラクターを手に入れましょう!

【開催期間】
2017年11月10日(金)16:00~2017年11月17日(金)15:59 予定

▼浴衣姿の神秘的な少女「アイリス」(CV:堀江 由衣)

「白猫プロジェクト」に登場するメインキャラクターです。浴衣姿になり、髪はアップで大人っぽくなっています。
サブ属性でスター属性を持っています。

スター属性とは、イベント等で入手できるキャラクターに付与されるサブ属性です。さらにイベントに登場するキャラクター2名がキャラガチャに登場します。

▼新登場キャラクター概要

新キャラクター2人がキャラガチャに登場しました。
両キャラとも温泉らしい「湯浴み着」にイメチェンできるようになっています!
タワーやツアー内の「イベント」で、実際に新登場キャラを操作できる「お試しマッチ」が開催されています。
※今回の更新で「ユキムラ」「旅行版リリー」「レナ」「プリムラ」「サクラ」「シズク」「メア」の登場は終了となります。
※登場が終了したキャラクターは再登場する可能性があります。

【新キャラクター登場期間】
2017年11月10日(金)16:00~2017年11月30日(木)15:59 予定

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者