セール情報 :「けものフレンズあらーむ」がセール中!「ロマンシング サガ2」もセール中!&「ファントム オブ キル」で新年企画!

[PR記事]

 

オクトバ、1月4日のセール・お買い得情報です。
今日は「けものフレンズあらーむ」「ロマンシング サガ2」「ファントム オブ キル」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

けものフレンズあらーむ
720円→480円

『けものフレンズ』をモチーフにしたアラームアプリです。通常は720円ですが現在は480円なので、ゲットしたい方には絶好のチャンスだと思います。720円だとアラームアプリにしては高く感じますしね。とはいえ、実際にはただのアラーム機能だけではないので、ファンには注目アプリだといえます。

ボイスはアプリ向けにサーバル役の尾崎由香さんの録り下ろしで、全部で200種類あります。

アラームを使うたびに「じゃぱりぱん」をゲットでき、さらにはその「じゃぱりぱん」をサーバルにプレゼントすることで仲良くなれます。そして仲良しレベルに応じてボイスを新たに聞けるようになれます。

また、サーバルと一緒に写真を撮れる機能、占い機能などもあります。

ロマンシング サガ2
2200円→1800円

スクウェア・エニックスはこの冬休み中にドラクエシリーズやFFシリーズもセールで特価販売していますが、「ロマンシング・サガ」シリーズもそうです。特に個人的にオススメの「ロマンシング・サガ2」ですが、こちらも大幅値引きではありませんが、400円安くなっています。

ロマサガはゲームボーイのサガとも違いますし、ドラクエやFFとも毛色が違うので、未プレイの方には新鮮かもしれません。

本アプリは、オリジナルそのままではなく、グラフィックも綺麗になったリマスター版です。スーパーファミコン版にはなかった新要素もあります。それでいて、オリジナル版の楽しさは損なわれていないので、オススメです。

キャンペーン情報


ファントム オブ キル
無料

gumiとFgGが運営するスマートフォン向けゲーム「ファントム オブ キル」において、2018年1月1日より「ラグナロク(賀正 Ver.)」と「ティルフィング(人気投票1位)」、新章ユニット2体が新たに追加されました! ラグナロクが振袖姿になったり、ティルフィングが新ユニット化されたりと、新たに始めるにもいい機会です!

▼振袖姿や人気投票1位の新ユニット化!
<ラグナロク(賀正 Ver.)>

CV:ゆかな / Illustrator:だーくろ

★6 リーダースキル「白炎の激励」
自軍全騎乗ユニットのHPが70%、物攻・魔攻・命中が20%上昇する

デュエルスキル「暁闇の鎮魂歌」
攻撃時に確率発動。40%威力の7連撃を繰り出し、デュエル後、相手の背後2マスの敵に自身の物理攻撃力の30%分のダメージを与える

<ティルフィング(人気投票1位)>

CV:雨宮天 / Illustrator:gg2 Art Team

★6 リーダスキル「黒龍姫の統率」
自軍全ユニットのHPが70%、命中が20%上昇し、自軍「ブラックキラーズ」ユニットの物攻・魔攻・物防・魔防が20%上昇する

デュエルスキル「黒式・騎竜翔煌剣」
攻撃時に確率発動。35%の威力の8連続攻撃を繰り出し、さらに確率で1ターンの間行動不可を付与する

▼シタ・ゲイボルグが新章ユニットに!
シタとゲイボルグが新たな力を引っさげ新章ユニットとして登場します。

<シタ・聖鎖《ジェイル》メタトロン>

CV:今井麻美 / Illustrator:はねこと

★6 リーダスキル「炎柱天の啓示」
自軍全ユニットのHPが40%、物攻・命中・回避が20%上昇する

デュエルスキル「遅すぎた最終通達」
攻撃時に確率発動。300%威力の攻撃を繰り出し、与えたダメージの20%分だけ自身のHPを回復する

ジェイルギア「メタトロンの洞察」
自軍全ユニットのHPが50、力・魔・守・精が2上昇する

<ゲイボルグ・獣刻《プラント》・ケルベロス>

CV:能登麻美子
★6 リーダースキル「炎狼帝の牽制」
自軍炎属性ユニットのHPが70%、物防・魔防・命中が20%上昇する

デュエルスキル「貴様はもう胃の中」
攻撃時に確率発動。80%威力の3連撃を繰り出し、1ターンの間、確率で行動不可を付与する。さらにデュエル後。HP20%分のダメージを敵に与える

プラントギア「ケルベロスの六眼」
自身のHPが200上昇し、物攻・物防・防魔が10上昇する

▼新年の幕開けを飾る各種イベント・キャンペーン!

(C)FgG

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者