セール情報 :「アサシン クリード アイデンティティ」が半額!&「RPG アスディバインハーツ」も半額!

[PR記事]

 

オクトバ、2月9日のセール・お買い得情報です。
今日は「アサシン クリード アイデンティティ」「RPG アスディバインハーツ」「Winning Eleven 2018」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

アサシン クリード アイデンティティ
500円→250円

お馴染み「アサシン クリード」シリーズのアクションRPGです。

アサクリシリーズは正直な話、派生タイトルが多すぎる気もしますが、時間が空くと意外とまたプレイしようかな、という気になる不思議なシリーズですよね。

本作も基本的にはアサクリそのままです。モバイルゲームとしてはシリーズ2作目ですが、コンシューマー版と同じスタイルのアサクリとしてはモバイル初ですね。とにかくアサクリです。

操作は慣れれば問題なくプレイできますが、可能なら家ではコントローラーを使いたいですね。明らかにプレイしやすくなります。

RPG アスディバインハーツ
864円→432円

ケムコは長期休暇時などによくセールを実施しますが、毎回対象アプリが異なりますので、その時々での購入がオススメです。

今回は「バレンタインセールじゃないけど半額セールです!」ということです。 バレンタインを祝う気は毛頭ありません、とのことですが、合計で6タイトルがセールとなっています。

本作は「Wii U」版も出ていて、ファミ通クロスレビューでゴールド殿堂入りを果たしています。

ストーリー概要は下記の通りです。

1年前、アスディバインの地を不自然な閃光が埋め尽くしました。それ以来、闇の力が徐々に強まっていますが、人々はまだ気付いていません。
ひるがえって現在。職を求めて王都グーテンベルクを目指したソルとステラに、驚くべき出会いが待っていました。
「ワシは光の精霊神じゃ! 世界は危機に瀕しておる! お主ら、力を貸せい!」
突然そんなふうなことを喋り出したのは、1匹の……子猫?
言うまでもなく、この出会いが、彼らの運命を変えてしまうのでした。

キャンペーン情報


Winning Eleven 2018
無料

コナミデジタルエンタテインメントの「ウイニングイレブン」シリーズに、サッカーの世界的レジェンドであるヨハン・クライフ氏が登場します! 本作では数多くの往年のスターが登場していますが、今回は「クライフ・ターン」でも有名なクライフ氏です。

▼ヨハン・クライフ登場!

ヨハン クライフ氏は、1964年にオランダでプロデビューを飾り、スペインやアメリカのクラブチームにも所属して数々のタイトルを獲得。オランダ代表としても活躍しました。彼の素晴らしいテクニックは世界に衝撃を与え、得意としていた「クライフ・ターン」は「ウイニングイレブン」シリーズでも人気のテクニックとなっています。また、当時のオランダ代表が実践した「トータルフットボール」と呼ばれる戦術は、現代サッカーの礎を築いたとも言われています。

選手引退後は、FCバルセロナの監督として、リーグ4連覇を達成。選手としてだけではなく、指導者としても伝説的な実績を残しました。9日よりモバイルゲーム『ウイニングイレブン クラブマネージャー』においてアイコンとメインビジュアルに登場しており、イベントが実施されています。そして、まもなく家庭用ゲームとモバイルゲームの『ウイニングイレブン 2018』にも登場予定です!


All UEFA Champions League names, logos and trophies are the property, registered trademarks and/or copyright of UEFA. All rights reserved. All other copyrights or trademarks are the property of their respective owners and are used under license.
(C)Konami Digital Entertainment

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者