セール情報 :「シヴィライゼーション2」が約半額!&「テラバトル2」でバレンタイン企画!

[PR記事]

 

オクトバ、2月13日のセール・お買い得情報です。
今日は「Civilization Revolution 2」「Reigns」「テラバトル2」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

Civilization Revolution 2
1140円→650円

今回はシミュレーションゲーム2本をご紹介します! そして、そのうちの一本は何と「シヴィライゼーション」シリーズ作品です。もともと1,140円ですが、現在は期間限定で約半額となっています。

Google Playのレビューで書かれているプレイヤーがいますが、とにかく『時間泥棒』ゲームなのでご注意ください。気がついたら平気で1時間、2時間が過ぎかねないので、睡眠不足には注意して欲しいですし、学生の場合は勉強時間を削りかねないと思います。とはいえ、もちろんコントロールして上手く途中でやめればOKなので、いい感じで本作と付き合っていきたいですね!

と、そのシヴィライゼーション2ですが、モバイル版とはいえ、キチンとシヴィライゼーションになっていますので、安心して購入できます。

Reigns
330円→160円

今日ご紹介する2本目もシミュレーションゲームですが、シヴィライゼーションとは全く異なるタイプです。

本作では一国の政治を担う王様になります。そして、様々なシーンで王としての判断を求められます。1ターンで1年を進める国家戦略シミュレーションゲームです。

スクリーンショット画像だけではちょっと分かりにくいと思いますので、動画や一般レビューなども参照してみてください。

キャンペーン情報


テラバトル2
無料

ミストウォーカーコーポレーションがシリコンスタジオと運営中のゲーム「テラバトル2」において、バレンタイン期間限定イベントの「恋する三姉妹」が2月14日(水)より開始となります!

▼バレンタイン期間限定イベント「恋する三姉妹」開催!

恋に恋する三姉妹のおまじない・・・
どんな恋も叶えてしまう魅惑の魔法が、
テラの全てのチョコレートに込められました。
でも、強い魔力に引き寄せられたブル・キャッスルが、
チョコレートをお城に隠してしまったので、さぁ大変!

全員で力を合わせてブルキャッスルから「魅惑のチョコレート」を取り返し、取り返した「魅惑のチョコレート」を、アマス三姉妹に渡せば、素敵なお礼を入手することができます。

【イベント開催期間】
2/14(水)メンテナンス後~2/27(火)14:00 まで

【イベントルール】
共闘「ブルキャッスル」の、初級、中級、バレンタイン級で「ブルキャッスル」の討伐に成功すると、「魅惑のチョコレート」を獲得することができます。
「魅惑のチョコレート」の獲得数は、難易度が上がるほどアップ!ただし、討伐に成功しても、制限時間内に自分のユニットがダメージを与えていないと「魅惑のチョコレート」は獲得できないので、ご注意ください。
「魅惑のチョコレート」を 30 個集めると、イベントページで、イベント限定の契約「三姉妹の恋心」を 1 回プレイ可能!契約 1 回ごとに、報酬アイテムを 1 個獲得できます。
イベント限定装備品「バレンタインステッキ」(杖)など、激レアアイテムや守護者をゲットするチャンスとなりますので、是非、たくさん共闘で遊んで「魅惑のチョコレート」を入手してください。

▼イベント限定契約「三姉妹の恋心」開催!

イベントアイテム「魅惑のチョコレート」30個につき1回契約できます。
契約は 2/14(木)のメンテナンス後に「三姉妹の恋心」イベントページに追加されます。
「魅惑のチョコレート」は、イベント期間中の共闘「ブルキャッスル」の討伐成功時に加えて、 [フォレス]に追加されている、期間限定の契約のおまけでも入手することができるようになります。

【契約実施期間】
2/14(水)メンテナンス後~3/13(火)14:00 まで

(C)MISTWALKER/Silicon Studio Corp.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者