セール情報 :Vitaでも好評のパズルアクション「ドクロ」が半額セール!&乙女ゲーム「アムネシア 豪華版」がちょっと値下げ!

[PR記事]

 

オクトバ、3月7日のセール・お買い得情報です。
今日は「Dokuro」「アムネシア 豪華版」「リネージュ2 レボリューション」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

Dokuro
240円→120円

ガンホーとゲームアーツが組み、かつてPlayStation Vitaでリリースされたパズルアクション『Dokuro(ドクロ)』のモバイル版です。このゲームはグラフィックデザインこそ人を選ぶものですが、中身のゲーム性は素晴らしく、とても面白いです! 120円ならドリンク1本分ですし、しっかりと設計されたパズルアクションゲームを探している方にはオススメです。

何がどうパズルアクションなのか? というと、基本は2Dアクションなんですが、ステージには様々なギミックがあるんです。そのギミック、アイテム、ステージ上のオブジェなどを上手く活用すべく考える必要があるので、パズルアクションというジャンルになっています。

このパズル、要するに考える部分がよくできています!

アムネシア 豪華版
3,020円→2,800円

実は『アムネシア』だけではないんですが、アイデア・ファクトリーがいくつかのゲームアプリの値段を改定しました。本作もほんの少しですが値下げとなっていますので、購入を考えていた方は、ちょっとは買いやすくなったと思います。

本作は、各シナリオをアプリ内課金で各話360円で購入していくこともできますが、本作の場合は『豪華版』なので、全てのシナリオが含まれています。そのため、ちゃんと全部遊びたい方にはオススメのパッケージです。

ストーリー概要は下記の通りです(公式の文章そのまま)。

とある架空世界の、とある架空の国の、とある架空の街での物語。

それは8月1日のこと。
朝、目覚めた主人公は、突如として8月1日以前の記憶を『全て』失ってしまっていた……。

そんな彼女の目の前に現れたのは、自身を『精霊』と名乗るオリオンという少年だった。
オリオンの導きにより、記憶を取り戻すために奮闘する事となる……

キャンペーン情報


リネージュ2 レボリューション
無料

スマートフォン向けマルチバトルRPG『リネージュ2 レボリューション (Lineage2 Revolution)』において、3月7日(水)にアップデートが実施され、新しい特性を持つ新背景装飾品や、ホワイトデーを記念した新コスチュームが追加実装されました。また、本日より、ホワイトデーを記念して、豪華報酬を獲得できるイベントが実施となっています。

▼新しい背景装飾品を追加!入手や育成に役立つ2つのガチャが登場!

本日3月7日(水)のアップデートより、新しい背景装飾品となる「カラのネックレス / カラのイヤリング / カラのリング」が登場しました。「カラのネックレス / カラのイヤリング / カラのリング」は、戦闘時の最終ダメージを2%増加させることができる特性を持つ装飾品です。新背景装飾品の登場を記念して排出率が大幅にアップした2種類のガチャ「新背景装飾品ステップアップ召喚ボックス10+1個」と「新背景装飾品ピックアップ召喚ボックス10+1個」が期間限定で登場します。

▼ホワイトデーコスチューム登場!楽しいイベントが盛りだくさんの「ホワイトデーイベント」を開催!

次週に迫ったホワイトデーを記念して、本日3月7日(水)のアップデートより、お得なアイテムをたくさん獲得できる「ホワイトデーイベント」が開催となっています。豪華報酬がもらえる「ホワイトデーログインイベント」に加え、「ホワイトデーすごろくイベント」と「キャンディステノア召喚石イベント」で獲得できる「キャンディ」を集めることで、「祝福された強化スクロールボックス」や「マーブルの加護」などの豪華特典と交換できるイベントや、「ホワイトデーイベント」の報酬を追加で獲得できる「ホワイトデーコスチューム」の販売などなど。

▼ホワイトデーを記念して、超お買い得な期間限定パックを多数発売!

本日3月7日(水)のアップデートより、ホワイトデーを記念した限定パックの販売が始まっています。ホワイトデーイベントに役立つ上に、血盟員へのプレゼントも付いてくる「ホワイトデー血盟パック」や、装飾品の強化素材をセットにした「装飾品育成パックII」に加え、130万アデナを入手できる「スペシャルアデナパック」、育成石500個と10万アデナをセットにした「騎乗ペット育成パック」、ブルーダイヤ540個とトパーズ12個をセットにした「期間限定ブルーダイヤ240+300パック」など。

▼血盟員とミッションをクリアして報酬を手に入れよう!「血盟チャレンジキャンペーン」開催中!

3月5日(月)より、血盟に関連したミッションをクリアすることで、「[ノーマル/エリート/ボス]強化スクロール選択ボックス」や「マーブルの加護」などの報酬を獲得できる「血盟チャレンジキャンペーン」が開催となっています。課題となるミッションを血盟員と協力してクリアして、ぜひ報酬を獲得してください。

Copyright (C)NCSOFT Corp. (C)Netmarble Games Corp. & Netmarble Neo Inc. All Rights Reserved.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者