セール情報 :地下999Fを目指すやりこみダンジョン「ダンジョン999」が無料!&数学のトリックを学べる「数学のトリック PRO」が110円!

[PR記事]

 

オクトバ、5月27日のセール・お買い得情報です。
今日は「ダンジョン999」「数学のトリック PRO」「ぱすてるメモリーズ」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

ダンジョン999
100円→0円

やり込み要素満載のダンジョンRPGです。地下999階を目指していくゲームで、プレイヤーはスライムたちが暴れる原因を見つけ出すのが目的です。一応エンディングもちゃんとあって、今述べたようにストーリーも一応あります。とてもよく出来ているのでお勧めです。

スーパーファミコン時代くらいのグラフィックでレトロさを感じさせますが、グラフィックデザインはとても良いです。古めかしくは感じないかもしれません。ただ単にひたすら999階を目指す、というわけでもなく、強化・育成要素などもあります。とはいえ、流石に999階は長いので、途中で飽きてしまう方もいるかもしれません。ですが、セールで0円で試せるので、気軽にチェックできると思います!

数学のトリック PRO
420円→110円

数学の問題を素早く解くのに役立つトリックを学ぶことができるアプリです! ただ、無料版もあるので、まずは無料版を試す方がいいと思います。
『数学のトリック』無料版

紹介されているトリックのカテゴリは下記の通りです。

1. 足し算
2. 引き算
3. 掛け算
4. 割り算
5. 二桁の数に11を掛ける
6. 5で終わる数を二乗する
7. 5を掛ける
8. 9を掛ける
9. 4を掛ける
10. 5で割る
11. 1000から引いています
12. 難しい掛け算
13. 2のべき乗
14. 百の位に近い数を足す
15. 百の位に近い数を引く
16. 11と19の間の数を掛ける
17. 90と99の間の数を二乗する
18. 同じ十の位と一の位の数を10まで足し算した二桁の数を掛ける
19. 50と59の間の数を二乗する
20. 40と49の間の数を二乗する
21. 1で終わる二桁の数を掛ける
22. ヒント -1- を計算
23. 100と109の間の数を二乗する
24. 平方根
25. ヒント -2- を計算
26. 15を掛ける
27. 20を掛ける

キャンペーン情報


ぱすてるメモリーズ
無料

フリューが提供するオタクガールズRPG『ぱすてるメモリーズ』において、 セガゲームスの大人気作品『サクラ大戦』とのコラボレーション(以下、 コラボ)イベントが近日中に開催されることが発表されました!

▼『サクラ大戦』とのコラボイベント開催!

本コラボイベントでは、 期間限定配信となるスペシャルクエストストーリーがフルボイスにて提供予定です。また、コラボ限定のオリジナルイラストや3Dモデルの制作も、鋭意進行中とのこと。『ぱすてるメモリーズ』のキャラクターたちが『サクラ大戦』の作品世界で活躍する内容となっており、 さまざまな要素にて「帝都」を再現しています。

<『サクラ大戦』とは>
『サクラ大戦』は、 蒸気技術が発達した架空の「太正時代」を舞台に繰り広げられる、スチームパンク作品です。1996年9月27日にセガサターン用ソフトとして第1作目の『サクラ大戦』が発売されて以降、『サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~』までのシリーズ続編と多くの関連作品が生まれ、 大人気となりました。 また、ゲームのみに留まらずコミック・小説・ステージ・アニメ等、様々なメディアに幅広く展開。誕生から20年を越えた現在も根強いファンが数多く存在し、ゲームコラボやリアルイベント、グッズ販売なども継続して実施されています。

▼バトルイベント『第2回 激闘!アキバ大戦』を5月30日(水)より開催!

2018年5月30日(水)15時より、バトルイベント「第2回 激闘!アキバ大戦」が期間限定で開催されます。本イベントは、うさぎ小屋本舗で働く12人のキャラクター全員を使って編成を行い戦う、まさに“店舗対抗”の総力戦となるバトルイベントです。

今回は、前回開催時にプレイヤーから届いた意見・要望を踏まえ、ゲームバランスや機能を大幅に改善、また新機能の追加も実施されています。 前回と比較して大幅にプレイしやすくなっているとともに、対戦回数報酬なども入手しやすくなっています。

*開催期間:2018年5月30日(水)15:00~6月6日(水)15:00

▼今から始める人は初回10連ガチャが引き直し放題で最高レア★4が毎回確定!

『ぱすてるメモリーズ』を新規で始めると、チュートリアル中に引く初回の10連ガチャがなんと何度でも引き直し放題! さらに、毎回必ず最高レア度の★4スナップが確定排出されます。

(C)FURYU Corporation. All Rights Reserved.
(C)SEGA

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者