ライン用スタンプ作る!無料似顔絵作成・投稿!スタンプフレンズ : パーツを選ぶだけ!簡単かわいく似顔絵スタンプ!

[PR記事]

 

stafri-top

【アプリの特徴】

  • LINEで使える似顔絵スタンプが作れる
  • パーツの組み合わせは100万通り以上
  • 似顔絵スタンプから相手に直接電話ができる

ライン用スタンプ作る!無料似顔絵作成・投稿!スタンプフレンズ
価格:無料
開発:ELECOM CO.,LTD.


100万通りの似顔絵作ろう!

 

stafri-01

こちらは、LINEに投稿できる似顔絵スタンプを作れるアプリです。
パーツをタップで選んでいくだけの簡単操作で、誰でもスタンプが作れます。
しかも選べるパーツが多いから、その組み合わせはなんと100万通り以上
これはやってみるしかないですね。
 

stafri-02

アプリを開いたら、まずはスタンプの気分を「ナチュラル」「ハッピー」「バッド」のうちから、1つ選びます。
 

stafri-03

あとは、もう好きなようにパーツを組み合わせてください。
上のタブで、顔型・目・口・洋服などカテゴリを選ぶと、たくさんの選択肢が出てくるので、好みのパーツを選んでください
腕の動きも変えられるし、ワッペンなどもつけられます。
ロックされているパーツは、ポイント交換で開放されます。
でもロックされていないパーツだけでも相当多いので、十分満足できると思いますよ。
 
 

文字入れも可能

 

stafri-04

顔が決まったら、左上ピンクのボタンをタップしましょう。
タブが切り替わり、3つのタブが出てきます。
ハートのタブは気分を表す文字やマークが入れられます。
吹き出しタブは、吹き出しの形の変更です。
さらに「A」タブで、その吹き出しに文字を入れられます
フォントの種類やカラー・サイズの変更も可
その他、背景の変更や画像の左右反転もできます。
 
 

LINEに投稿も楽々

 

stafri-05

全部パーツが決まったら、右上「OK」を押すと保存できます。
出来上がったスタンプは、スタンプをタップするとLINEが起動するので、送りたい相手を選べばすぐに投稿できます
さらに、Twitter、Facebook、Instagram、KaKaoTalkなどのSNSやメッセージアプリへも投稿可能です。
 
 

ウィジェットから電話できる

 

stafri-07

こちらのアプリはウィジェットも含みます。
スタンプがホームに表示され、スタンプタップだけで相手に直接電話をしたり、メールが送れるようになります。
ウィジェットは「1×1」と「2×2」の2サイズ。
好きなサイズを選んだら、連絡先を選びましょう。
その後表示したいスタンプを選択。
ショートカットに入れる連絡先を「電話」「SMS」「メール」などから選びます。
出来あがったウィジェットは、画像のようになります。
 
 

友達の顔そっくりの似顔絵スタンプを作って、LINEで送ったり、ホームのショートカットに利用したら楽しそうですね。
とにかく利用できるパーツが多いので、似顔絵スタンプを作ってるだけでも楽しいアプリです。




ライン用スタンプ作る!無料似顔絵作成・投稿!スタンプフレンズ
価格:無料
開発:ELECOM CO.,LTD.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名ライン用スタンプ作る!無料似顔絵作成・投稿!スタンプフレンズ
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン1.2.4
提供元ELECOM CO.,LTD.
レビュー日2016/01/26
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者