【募集】新アプリ・サービスを一緒に作るデザイナー募集【オクトバ】

[PR記事]

 



オクトバではこのたび、新規アプリ・サービスを一緒に作るデザイナーを募集します!

急成長を続けるAndroid業界の中で、もうすぐ5年目を迎えるオクトバも、今やレビューサイトの枠にとらわれず様々な事業を展開中です。
おかげ様で新規事業も好調で、オクトバの製作したアプリは合計で約5百万ダウンロードに到達し、関連するサイトだけでも累計2000万人に見られている状況です。

新規事業の立ち上げや業務拡大にともない、
これまでのライターやエンジニアの募集だけでなく、
デザイナーやイラストレーターが足りない状況になってきました。

そこで、今回はオクトバ初のデザイナーの募集です。
あなたの作ったデザインやイラストが、数百万人の目にふれるチャンスがあります。

オクトバと一緒に新しいアプリやサービスを生み出してみたいという方や、スマートフォンやインターネットが好きな方、WEBメディアの運営に興味のある方には特に適したお仕事だと思いますので、ご応募を心よりお待ちしております。

事務所はこんなところ

オクトバでは、できるだけ集中して作業できる環境を用意すべく、デュアルディスプレイや高速な作業用PCを必要に応じて提供します。
また、リノベーションされた綺麗なオフィスに移転したばかりなので、スッキリとした環境で落ち着いて作業できます。



あなたの企画や意見がアプリに

オクトバでは自発性を重んじて、メンバーから上がってきた企画や改善点をすぐに検討し、柔軟にとりいれています。デザイナーとして、自分が考える最高のアプリを思う存分作るチャンスがあります。また、各メンバーにあわせて作業しやすい環境を用意しています!
FF3B2548 IMG_5008_300x200

募集職種

・デザイナー…1名
・イラストレーター…1名

勤務形態

・アルバイト もしくは 業務委託
※やる気・スキル次第で社員登用も有

業務内容

・新規アプリ・サービスのデザイン
・新規アプリ・サービス用のイラスト作成

こんな人に最適

・スマートフォン・インターネットが大好きな方
・WEBメディアの運営に関わりたい方

条件

・Photoshop/Illustrator経験

※デザイナーの場合、アプリもしくはWEBサービスのUI設計及びデザイン経験があれば尚可
※アートディレクションの業務経験あれば尚可
※プロジェクトマネジメント経験あれば尚可

待遇(アルバイト)

給与…1300円〜1600円(スキル等により変動します)
手当…交通費1000円/1日まで支給
勤務地…オクトバ事務所(渋谷区代々木から徒歩5分)
勤務時間…週3日以上、1日6時間以上
試用期間…3ヶ月(給与は全額支給)
勤務開始時期…8月以降、応相談

待遇(業務委託)

給与…20万円〜32万円(スキル等により変動します)
手当…交通費1000円/1日まで支給
勤務地…オクトバ事務所(渋谷区代々木から徒歩5分)
休日休暇…週5日勤務、祝日、特別休暇
試用期間…3ヶ月(給与は全額支給)
勤務開始時期…8月以降、応相談

応募方法

下記フォーマットの内容を記入の上、recruit[あっとまーく]octoba.co.jp 宛にメールをお送りください。
メールの件名は、「オクトバデザイナー応募 (氏名)」もしくは「オクトバイラストレーター応募 (氏名)」でお願いします。


・名前(本名)
・年齢
・性別
・住所
・職務経歴
・志望動機
・希望する業務形態(アルバイト or 業務委託)
・制作物(過去作品のポートフォリオまたは自作アプリURL いずれか必須)
・ブログ URL (運営している方は必須)
・Twitter URL (利用している方は必須)
・Facebook URL (利用している方は必須)
※ 選考判断に影響がでるため、ソーシャルメディア等で「オクトバのデザイナーに応募した」等の発言は控えてください。

採用までの流れ

書類選考→面接→採用

いただいた資料の内容を考慮の上、お会いしたい方に面接等のご連絡をいたします。

会社概要

https://octoba.co.jp/

締切

採用が決定次第締切

たくさんのご応募、お待ちしております!!







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者