Hulu:「マイルノビッチ」「君と世界が終わる日に」他

 
hulu
価格:無料
開発:hulu


オートバイ世界最高峰レース「MotoGP™」2021年 シリーズ全戦をHuluでライブ配信

MotoGP™の歴史は、1949年からと古く、四輪であればF1にあたる「オートバイの世界最高峰レース」です。

ヨーロッパでの人気はサッカーを凌ぐともいわれ決勝日の最高観客動員数はおよそ14万人、テレビ中継の視聴率は40%を超えたこともあります。

MotoGP™はエンジンの排気量別に最高峰クラスと呼ばれる「MotoGP™クラス(1000㏄)」、「Moto2™クラス(765㏄)」,「Moto3™クラス(250㏄)」の3つのクラスに分かれており、それぞれのクラスで予選・決勝のレースが行われます。

Huluでは、第1戦カタールGPの予選と決勝から最終戦までの全クラスの全予選・決勝をライブ配信でお届けします。

【Huluでのライブ配信の特徴:マルチアングル配信】

MotoGP™の最大の魅力は、なんといってもエキサイティングなライダー同士のバトル。

四輪と異なり生身のライダーが、時には接触しながらライバルとラストラップのフィニッシュラインまで、ギリギリの熱いバトルを繰り広げ、目まぐるしく順位が変動します。

Huluではこの熱い戦いの臨場感を味わっていただけるように、マルチアングル4映像をご用意しました。

1.日テレジータス 中継映像

日本テレビが運営しているスポーツ総合CSチャンネル“日テレジータス”で放送する「ライブ」映像

2.オンボードカメラ (各クラス2選手分)

バイクの車体に搭載した超小型カメラの映像

3.ライブトラッキング

全ライダーの現在位置を表示した「ライブトラッキング」CG画像

4.空撮カメラ

レースを上空から撮影した「空撮カメラ」映像

【今年からHuluストアでの販売も開始】

さらにHuluでは、今シリーズから、見放題サービスのHuluに加入していない方にも購入・視聴していただけるように、「Huluストア」でのライブ配信を実施いたします。

1戦毎にご購入いただけるので、お気に入りの選手が活躍するレースだけを観る事も可能です。

ご視聴価格は700円(税込)で、各GPの全予選・決勝をお楽しみいただけます。

(※Huluストアでのライブ配信は「日テレジータス 中継映像」のみとなり、マルチアングルでの配信予定はございません。)

【HuluとHuluストアの比較表】

■Hulu/Huluストア配信スケジュール

3月27日(土) 23:30~3:30(予定) Moto3™、Moto2™、MotoGP™予選

3月28日(日) 22:45~3:30(予定) Moto3™、Moto2™、MotoGP™決勝

※日程・開始時間等、変更になる可能性がございます。

上記開幕戦カタールGPから最終戦までの全予選・決勝を配信します。

以降の配信スケジュールはHuluのサイトにある番組表にてご確認いただけます。

https://news.hulu.jp/livetv_info/motogp/

■Hulu/Huluストアのライブ配信は、テレビ、パソコン、スマートフォン、タブレットなどで視聴が可能です。

ライブ配信が視聴可能なリビングルームデバイスの詳細は

https://help.hulu.jp/hc/ja/articles/360044689253をご覧ください。

■Huluストアでの購入/視聴方法

Huluストアで会員登録の上、ログインしてご購入ください。※会員登録無料

Hulu ストアのライブ配信作品の購入/視聴方法はhttps://help.hulu.jp/hc/ja/articles/360049955574をご確認ください。

◎決済方法:クレジットカード

◎視聴可能なデバイス:
インターネットに接続したテレビ、パソコン、スマートフォン、タブレットなど、
視聴可能なデバイスの詳細はhttps://help.hulu.jp/hc/ja/articles/360047878553をご確認ください。

eason2開幕、第1話から怒涛の展開! 恋人・来美(中条あやみ)がゴーレムウイルスに感染!? 第2話では、死んだはずの父親と再会。主人公・響(竹内涼真)の過酷な運命が加速する!

今週日曜日からHuluで配信を開始した「君と世界が終わる日に」Season2。

壮絶なラストを迎えたSeason1最終回放送後には、タイトルと併せて、響のセリフ #愛してる がTwitterのトレンド入りを果たし、SNS上では「バッドエンドじゃなくてよかった」「2人が会えてよかった」などほっとした感想も多数寄せられ、人々は、平和な日々を取り戻したかのように見えた。

しかし、Season2の第1話では、臨床実験を受け続けていた来美が、まさかのゴーレムウイルスに感染!?

記憶が曖昧になる時間が増える中、ゴーレムのいないはずの島で仲間がゴーレム化する事件が発生する。

疑惑の目は来美に向けられ、来美をかばう響と仲間たちとの間にも亀裂が生じる。

来美は、不安に押しつぶされそうになりながらも「迷惑はかけられない」と1人出ていってしまうが、響はあきらめきれず追いかける。

そこで、2人は秋吉(本郷奏多)という男と出会い、シェルター「希望の家」に収容されることに。

響の心配もむなしく、ゴーレム化が進む来美の記憶はますます曖昧になり、響のことはおろか、自分の名前さえも言えなくなってしまう。

そこに現れたのが、死んだはずの響の父親・間宮拓郎(小市慢太郎)だった。

幼い頃、母の死の直後、突然自分の前から姿を消し、死んだと思い込んできた父との突然の対面に、驚きと怒りに震える響。さらには、安全と思われていたシェルターにゴーレムが出現!

響の過酷な運命は、ますます加速していく――。

シェルター「希望の家」の住人・秋吉(本郷奏多)との新しい出会い。彼は、敵となるか、味方となるか――?

進行する来美のゴーレム化。失われていく記憶――。

そして、死んだはずの父親との再会。

なぜ、父親は突然、響の前から消えたのか?

さらには新たなゴーレムの出現!この島にゴーレムを持ち込んだのは一体――?

極限のゾンビサバイバルは、次のステージに突入!

是非、ご期待下さい。

<間宮 拓郎役小市 慢太郎さんコメント>

ご縁のある方々と一緒にお仕事が出来てとても嬉しかったです。

竹内さん、中条さんは素晴らしい俳優さんです。

お二方とも真面目で優しくピュア、透明感がある方です。

共演させていただいてとても刺激的でした。 数少ないやり取りでしたが、毎回濃く繋がる瞬間があったように思います。

ともすれば絶望的な状況の中で、希望の光を見いだそうとする響という人物が私は好きです。今後物語がどう展開していくのか… 皆様、是非最後まで見届けて下さい。

Season2 第1-2話あらすじ

ゴーレムに占拠された終末世界を来美(中条あやみ)と共に生き抜いた響(竹内涼真)。

2人は再び一緒に暮らし始め、仲間たちとの生活を続けるが、響はある日、食料調達に向かった街から物資が消え、謎の印が付けられたゴーレムの死体が増えているのに気づく。

そんな中、シェルター『希望の家』から来たという謎の男・野呂(吉沢悠)が現れるが、元々響のことを知っている様子で……。

一方、臨床実験が原因で体に異変が出始めた来美は、自分の感染を疑っていた。

時々記憶が曖昧な時間があることに不安を感じる来美。

さらにゴーレムのいないはずの島で仲間がゴーレム化する事件が発生!疑惑の目は来美に向けられて……。再び仲間の間に生じる亀裂、症状の進む来美……。

そんな来美と響の前に、シェルターの住人・秋吉(本郷奏多)が現れる。

高度な生活レベルを維持するシェルター『希望の家』に収容されることになった響と来美。

響の心配むなしく、ゴーレム化が迫る来美は、響のことはおろか自分の名前さえ覚えていない状態で……。

さらに響は来美を診察した医師と対面。それは何と、死んだはずの響の父親・間宮拓郎だった。

一方、希望の家のリーダー・美沙子(濱田マリ)は、息子・秋吉に響と来美を守るよう命じていた。

シェルターを率いる2人の間には、何か重大な秘密があるようだが……。

その頃、猿ノ島ではゴーレムに仲間を襲われた坪井(小久保寿人)が暴走。『希望の家』による仕業だと考える坪井は、響の仲間たちを恐怖で支配し、復讐に巻き込んでいく……。

そんな中、平和で安全なはずの『希望の家』に、いるはずのないゴーレムが現れる。

Season2 イントロダクション

「こちらはシェルター『希望の家』。

生存者を探している。繰り返す――」

ゴーレムに占拠された世界で、生き延びる人々。

絶望の中で、彼らは、誰を愛し、何を信じるのか?

この終末世界に、新たなコミュニティが発見される。

その名も、シェルター『希望の家』。

豊富な食料。備えられた自家発電。自給自足で生活する人々…。

栄えた文明を持つ彼らの正体とは?

そして、生存者を探す目的は――?

新たなコミュニティは、敵となるか?味方となるか?

“×印”の付いたゴーレムの謎…。

人為的に付けられたその傷から感じる凶暴性。

新たな脅威がすぐそこまで来ている――!

“究極の人間ドラマ”は次のステージへ!取り戻せ。奪われた日常を、そしてあの日の約束を。

いよいよ人類の反撃が始まる――。

地上波を超える衝撃に震える、極限のゾンビサバイバル待望のSeason2!

<番組概要>

■タイトル
「君と世界が終わる日に」

■配信

Season1(全10話):日本テレビ系にて毎週日曜よる10時30分放送

Season2(全6話):2021年3月21日(日)最終回放送後から独占配信スタート

<番組公式HP・SNS>

■番組公式HP:https://www.ntv.co.jp/kimiseka/

■Twitter:@kimiseka_ntv

■Instagram:@kimiseka_ntv

■番組公式ハッシュタグ:「#君と世界が終わる日に」「#きみセカ」「#噛まれたら終わり」

天佑(神尾楓珠)に元カノ(森矢カンナ)が現れる。遂に明らかになる天佑の過去!?まいる(桜井日奈子)には複雑な感情がー!

大人気少女マンガ誌「マーガレット」(集英社)とオンライン動画サービスHuluがタッグを組み、不朽のマーガレット作品を《継続的に連続ドラマ化&Huluにて独占配信》する珠玉の恋愛ドラマ・シリーズ「マーガレットLove Stories」。

その第1弾となる、累計発行部数が350万部超えを記録している佐藤ざくり・著「マイルノビッチ」をHuluで独占配信中。【全8話/毎週金曜日1話ずつ更新】

地味でモテない女子高校生・木下まいる(桜井日奈子)が、メイク術を持つイケメン・熊田天佑(神尾楓珠)のプロデュースで変身し、“本当の愛”を見つけるまでを描く恋愛下克上♡ラブコメディ。

26日(金)0:00~(木曜深夜24:00~)配信開始される第7話では、まいる(桜井日奈子)が、天佑(神尾楓珠)の元カノ・百々(森矢カンナ)の登場によって、天佑への想いに気付く。

しかし、まいるは、気持ちを伝えてしまったら天佑との友情が壊れてしまうのではないかと不安で、全力で「好きにならないこと」を決意する。

そんな中、天佑は百々とともに水族館デートへ。

綾乃に誘われ、二人の後をこっそりつけることにしたまいるは、二人が急接近する様子を目撃してしまい、思わずその場から逃げ出してしまう。

抑えきれない感情や、天佑を思う綾乃の気持ちを抱え、友情か恋愛か、揺れ動くまいるはどのような決断を下すのか――!?

さらに、天佑の一途に恋をする年下男子としてのせつない姿も!

回想シーンでは、撮影をきっかけに好きになった7歳年上の百々にアプローチし、全力で恋をする初々しい天佑の姿が描かれている。

ミステリアスだった天佑の過去、恋愛事情が遂に明らかに…‥。天佑のこれまでとは一味違う一面にも注目を!

いよいよ物語も大詰めとなり、次回、第8話はいよいよ最終回!

天佑に想いを寄せるまいる、そして天佑と百々の関係はどうなる⁉最後にまいるを受け止める“本当の運命の人”とは一体誰!?

笑って、泣いて、キュンとする、ラブコメディ「マイルノビッチ」は毎週金曜日1話ずつ更新、Huluにて独占配信中。

STORY<第1話~6話>

恋愛経験ゼロで地味で冴えないキノコ頭の女子高校生・まいる(桜井日奈子)は、ある日同級生の男子から「付き合ってほしい」と嘘の告白をされ、落とし穴に落とされる。悔しさで泣いていると、学校創立以来のイケメン・熊田天佑(神尾楓珠)が救世主として現れた!彼に「ブスを言い訳に使うな!」と真正面から指摘され、まいるは生まれ変わることを決意。

天佑のズバ抜けたメイク術によって、学校中のみんなが振り返るような女子に変身する。

そして松丸綾乃(大友花恋)とともに、初めて参加した合コンで出会った他校の爽やか男子・成太朗(伊藤あさひ)との間にまさかの恋フラグが立つも、うっかり付いた嘘が原因で拒絶されてしまったまいる。

悩んだ末に不器用ながらも勇気を出して謝ると、彼に想いが届き、見事デートできることに!

人生初の恋愛にのめり込んでいくまいるだったが、成太朗の浮気現場(!?)を目撃してしまう。

ショックのあまりパニック状態に。夜ひとりで彷徨うまいるを見つけた天佑は、強引にまいるを家に連れ帰る。

恋のつらさに押しつぶされてしまったまいるは、元の冴えないキノコ頭女子に舞い戻ってしまい、「ひとりで生きていく!」と宣言し、何もなかったかのように振る舞う。

しかし、ずっと自分のことを嫌っていると思っていた幼なじみの未来(阿久津仁愛)から、「俺はまいるが好き」といきなり愛の告白を受け大混乱。

まいるに天佑(神尾楓珠)は、恋愛対象をどちらかひとりに決めるようアドバイスし、悩みに悩んだまいるは、最後に“人生最大の決断”を下す。

そんな中、まいるの叔父・ふわりのブランドのファッションショーをめぐって一波乱。ファッションショーを無事成功させたまいるだったが、カメラマンとしてショーに来ていた百々(森矢カンナ)が天佑の元カノだと知って、複雑な感情が芽生えるー。

<第7話>恋か?友情か?揺れる想い。

天佑の元カノ・百々が夫と別れ、海外から帰国した。天佑に想いを寄せる綾乃は、百々が再接近するのを阻止しようと奮起。

なぜか胸のズキズキモヤモヤが止まらないまいるも、とうとう自分が天佑のことを好きになりかけていると気付いてしまう。でも、天佑や綾乃との友情は壊したくない…!

まいるは必死に、自分の気持ちに蓋をしようとするが…。

その矢先に綾乃が、天佑と百々がデートするという情報をキャッチ。まいるは綾乃に引きずられ、天佑と百々を尾行することに。

すると、百々は、泣きながら、天佑にまだ未練があることを告白!見てはいけない、いや、見たくなかった現場を目の当たりにしたまいるは、顔面蒼白に。さらにその夜、予想外の事態が発生。まいるは天佑に呼び出されて…!?

■番組概要

[タイトル]Huluオリジナル「マイルノビッチ」

[配信情報]2021年2月12日(金)からHuluで独占配信中[全8話、毎週金曜日1話ずつ更新]

[出演]桜井日奈子 神尾楓珠 大友花恋 伊藤あさひ 阿久津仁愛 三浦涼介 ほか

■公式情報

♡公式サイトhttps://www.hulu.jp/static/mairunovich/

♡公式Twitter@mairunovichHulu

♡公式Instagram@lovestories_hulu

♡公式TikTok @lovestories_hulu




hulu
価格:無料
開発:hulu



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名hulu
対応OS端末により異なります
提供元hulu
レビュー日2021/3/26
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者