2017/10/20 Androidマーケット

今回紹介するのはアプリのバージョンアップに関する話題とハロウィンイベントについて!

アップデート情報

「ポケモンGO」のアプリバージョンが0.79.2(Android / iOS)へのアップデートを開始しました。

ポケモンGOの アプリバージョン 0.79.2(Android / iOS)へのアップデートを開始しました(iOSはApp Store上では1.49.2と表示されます)。

例のごとくすべての方へ行き渡るには時間がかかるようですので、首を長くして待ちましょう!

アップデート内容は一部のバグを修正とのことです。

ハロウィンイベント情報

ゴース、スリープ、カラカラなどのちょっとこわいポケモンが、「ポケモンGO」のハロウィンに新しい仲間と一緒にやってきます!

新しい仲間とは・・・ヤミラミやジュペッタなど、『ポケットモンスター ルビー・サファイア』の舞台である「ホウエン地方」で初登場した、ゴーストタイプのポケモン達!

その他の「ホウエン地方の」ポケモン達は、早ければ12月頃から「ポケモンGO」に少しずつ登場する予定とのことですので、楽しみに待ちましょう!

今回のハロウィンイベントは楽しみな要素が盛りだくさんです。

イベント中は、ピカチュウが新しい衣装で登場し、トレーナーの皆さんには「ミミッキュの布帽子」の着せ替えアイテムも用意!

ミミッキュは、『ポケットモンスター サン・ムーン』の舞台、アローラ地方で初登場したポケモンです。

寂しがりやのミミッキュは、トレーナーと仲良くなりたくて、布をかぶってピカチュウの姿を真似しています。

さらに、相棒のポケモンが「アメ」をいつもの倍の早さでみつけてくれる他、ポケモンを捕まえたり、「タマゴ」を返したり、ポケモンをウィロー博士へ送ったりすると得られる「アメ」も、いつもの2倍になります。

そして最後に、ゲーム内の「ショップ」では、「レイドパス」、「スーパーふかそうち」が入ったギフトボックスを販売します。

ハロウィンイベントは日本時間10月21日(土)早朝 から11月2日(木)まで開催していますので、ガンガン参加しましょう!

■ニュースソース
公式サイト





Pokémon GO
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 Pokémon GO
価格 無料
対応OSAndroid 4.4 以上
バージョン
デベロッパー名 Niantic
レビュー日 2017/10/20


関連記事




タグ: , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る