名探偵コナン公式アプリ:プレミアムクラブ会員限定コンテンツ「ストーリーボイス」の追加配信決定! ~新キャラクターに「灰原哀」が遂に登場!

[PR記事]

 
名探偵コナン公式アプリ
価格:無料
開発:株式会社サイバード


株式会社小学館の少年コミック誌「週刊少年サンデー」と株式会社サイバードは、漫画やスタンプ、アニメなど、「名探偵コナン」の全ての情報が詰まった『名探偵コナン公式アプリ』にて、プレミアムクラブ会員限定コンテンツである「ストーリーボイス」に、新キャラクターとして灰原哀を追加することを発表しました。

「ストーリーボイス」では、プレミアムクラブ会員限定で、アニメやコミックスにはない、名探偵コナン公式アプリ完全オリジナルの掛け合いボイスを試聴することができます。

プレミアムクラブ会員限定コンテンツ

今回は、今まで登場していない大人気キャラクター・灰原哀がストーリーボイスに登場することが決定し、全部で17種のストーリーボイスを楽しめます。

さらに、プレミアムクラブ会員限定の新コンテンツを今夏開始することも決定。

実際の配信日や新コンテンツの詳細は、近日中にこちらのページ内にて発表しますので、ご期待ください。

名探偵コナンとは?

「名探偵コナン」とは、人気少年漫画誌「週刊少年サンデー」にてロングラン連載中の推理コミック。

見た目は小学1年生、なれどもその正体は高校生探偵の工藤新一のもう一つの姿江戸川コナンが、父親が探偵事務所をやっている幼馴染の蘭と共に数々の事件に挑む。

高度な推理とロジカルに構築された謎が謎を呼ぶ展開で人気の同作ですが、最近では新キャラ2人が登場して新展開へと突入する最新91巻が好評発売中です。

(c)青山剛昌/小学館 (c)CYBIRD

■ニュースソース
公式サイト




名探偵コナン公式アプリ
価格:無料
開発:株式会社サイバード



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名名探偵コナン公式アプリ
対応OS
提供元株式会社サイバード
レビュー日2018/05/01
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者