Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

2017/08/26 Android(アンドロイド)ニュース, ニュース

株式会社エイチームが配信する人気RPG『放課後ガールズトライブ』にて、メインストーリー最新話となる第8話がついに公開!

新たなる物語、秘密のベールに包まれた特務防衛機関アルカの真実とは!?

いち早く君の手でその謎を解き明かせ!


放課後ガールズトライブ
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


メインストーリー第8話「モイラ」解禁!

先日8月25日(金)より、メインストーリー最新話となる第8話「モイラ」が公開されました。

第8話では待望の新キャラクターも登場!

物語はいよいよ世界の謎に迫っていきます。

第8話「モイラ」ストーリー

厄災に立ち向かうために設立された国家機関であり、聖泉女学院の設立にも関係する「特務防衛機関アルカ」。

このトップである月読海里(CV:中村悠一)の命を受け、アルカの中でも最上位の力を誇る3人組「モイラ」の不知火雪花(CV:小清水亜美)、安久津弥魅(CV:牧野由依)、ルチア・リヴェラ(CV:釘宮理恵)が特別クラスの生徒たちに襲いかかります。

味方であるはずのアルカがなぜ生徒たちを襲うのか!? そして海里やモイラの目的とは?

特別クラスの生徒たちの戦いはより一層激しさを増していきます。

また、この他にも第8話では、咲夜に代わってリーダーを任されることになる朝宮夏鈴の苦悩や、主従関係にある天童寺麗香と立花凛縁、2人の関係に隠された真実についても語られていきます。

公式HPにて第8話の予告PVも絶賛公開中!

■ニュースソース
公式サイト





放課後ガールズトライブ
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 放課後ガールズトライブ
価格 無料
対応OS端末により異なります
バージョン 端末により異なります
デベロッパー名 株式会社エイチーム
レビュー日 2017/08/26


関連記事




タグ: , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る