Bubble Wrap Game : 無限プチプチ!で何故かスコアを競え!Androidアプリ43

おもちゃの無限プチプチ、大ヒットしましたね。
ストレス社会、唯一無二の受け止め役。
という感じでしょうか。

そしてAndroidでも無限プチプチ出てました!
ただ、この無限プチプチアプリ、ちょっと嗜好が違う気が・・・。

さあ、無限プチプチでスッキリしましょう。
起動です。
おお、リアル画像。

ではいざプチプチ。
うーん、感触がないのが寂しいけど、これで十分・・・ん?
上にあるカウンターとタイムウォッチは何だ?

そして良く見ていると、潰したはずのプチプチが復活してきている!
何だか少しイラッとするぞ?

こんなのも出てくる。
まさか・・・

これは「時間内にどれだけプチプチを潰せるか?」
という無限プチプチゲームアプリのようだ!
うおおおおお。
よっしゃ記録更新だ!ってオイ。

何か当初の目的とはズレている気がしますが、
あまりにもシュールなアプリで笑っちゃったので紹介しちゃいました。