宿ろいど : もはや定番?常識アプリ?じゃらんに掲載の宿を検索。Androidアプリ88

「疲れた。このまま温泉にでも行きたい。」
このアプリ使って、行っちゃってください!

Androidアプリの中でも現在国内で五指に入るであろう有名アプリのご紹介です。
検索というポイント以外の無駄を極力省いたお手本のようなアプリです!

起動させて行きたい場所を選択していきます。

やっぱり箱根っていいよなあ。

選択が終わるといざ検索!

「お?この宿いいかも。」と思ったらポチッと!
宿の概要が把握できます。

「予約する」を選ぶとブラウザ展開します。
こちらでじっくり見て吟味するのも良いと思います!

まさにモバイル向けの検索アプリとして、
とてもシンプルに設計されていると感じます。
シルバーウィークに向けて是非どうぞ!