名刺ブラウザCarda : 写真一枚撮るだけで携帯で名刺管理!Androidアプリ103

 

名刺管理って皆さんどうしていらっしゃるでしょうか?
「名刺入れに入らなくなった分はファイルに保存しておく」
というのが一般的だと思います。

それが一番正しいと思いますが、
出先で急に連絡をとらなくてはいけなくなったら?さあ大変!

そこでオススメしたいのが名刺管理アプリの「名刺ブラウザCarda」です。
写真一枚でアンドロイド携帯が名刺ファイルに早代わりの優れものです!

名刺ブラウザCarda
価格:無料
開発:Riadd Inc.


起動画面はこのようにシンプルで素敵です。
103-1

基本的な使い方です!(写真の名刺はアプリ内の紹介例のものです。)
①メニューボタンから「追加」を選択して、名刺を撮影します。
103-3
103-4

②撮影が終了したら同じくメニューボタンから「編集」を選びます。
ここで詳細を記入しておくと名刺の数が増えた時に、
メニューボタンの「検索」で探しやすくなります。
名刺の方の電話番号を登録している場合にはアドレス帳と結んでおけば、
メニューボタンの「連絡」からワンタッチで電話を掛けられるようになります!
103-7

このアプリで200枚まで名刺管理が出来るようです!
これは!?と思った方も多いはず。
是非どうぞ!




名刺ブラウザCarda
価格:無料
開発:Riadd Inc.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名名刺ブラウザCarda
対応OSAndroid 2.1 以上
提供元Riadd Inc.
レビュー日2010/09/13
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者