Mystique. Chapter 1: Foetus : 静かな真夜中に1人で・・・脱出ゲーム!Androidアプリ114

[PR記事]

 

「脱出ゲーム」をご存知でしょうか?
おおまかにはこのような流れで進む推理ゲームです!

①何故かカギの掛かった密室に閉じ込められている自分。
②外に出るためのヒントを探し部屋の中を調べまわす。
③推理や勘を働かせて室内の道具などを使って脱出。

Androidでも面白いストーリーの脱出ゲームがリリースされていました。
大好物の方も多いと思いますのでご紹介します!

Mystique. Chapter 1: Foetus
価格:無料
開発:Bendroid LLC


起動します。
イイ気味の悪さです・・・。
ガイドはちゃんと読んでおいたほうが後々役立つと思います。
114-1

「足を踏み入れる」でストーリーを開始します。
114-2

さあ脱出スタートです!
逃げるぞー!
エイエイオー!
114-3

ドアはありますが、もちろん現時点では開きません。
このドアを開けるのが、多分メインの問題です。
114-5

部屋には他に・・・赤く染まったバスタブ。
114-4

事件の薫り漂う洗面台・・・等があります。
114-6

この手のゲームは、あまり内容について明らかにしてはいけませんが、
やはり部屋の中から道具を探して、その道具をどのように使うか?
がポイントになります!
114-7

ゲームのシナリオがシンプルかつ面白く、初めての方でも楽しめます!
「Chapter 2」も今後リリースされるそうです。
プレー時間は深夜2時頃がオススメ!




Mystique. Chapter 1: Foetus
価格:無料
開発:Bendroid LLC





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Mystique. Chapter 1: Foetus
対応OSAndroid 1.5 以上
提供元Bendroid LLC
レビュー日2010/09/18
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者