TooDoo : 機能の少なさを使いやすさでカバー!好感触TODOアプリ。Androidアプリ137

[PR記事]

 

おはようございます、zourusです。
私は結構料理好きなので、
買出しのメモ持ってスーパーをうろつくのも好きです。
皆さん、得意料理ってありますか?

今朝、オススメするアプリは「THE TODO LIST」とも言うべきアプリです。
機能がほとんどなくその分使いやすいのが特徴で、
TODOリストの原型・王道のようなアプリです!
このアプリは2011年3月4日現在、Androidマーケットから削除されています



まず、素敵ポイント①は、そのネーミングとアイコンです!
この直感的な名前とアイコン、好きです。(左から2列目・上から一段目)
137-1

初めて起動した時には、このような買い物リストが登場します。
137-2

試しにチェックボタンを押して見ると、
チェックしたものが最下段に移動します。
シンプルですが素晴らしい使いやすさです!
137-3

素敵ポイント②は、使い方が超簡単です!
①メニューボタンを押して「Add List」を押します。
137-4

②リストの名前を入力します。
137-5

③リストが出来上がったら、同じくメニューボタンから「Add Task」を押します。
137-6

④タスクを入力します。
137-7

⑤完成!
137-8

ちょっと物足りない方もいらっしゃるかもしれませんが、
私はこれまでのTODOリストアプリの中で正直一番好きでした!
是非お試しください!









おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名TooDoo
対応OSAndroid 1.5 以上
提供元permafrost91
レビュー日2010/09/30
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者