WiFi Scanner : 僕らは皆探してる!WiFi環境探してる!お助けアプリ。Androidアプリ143

[PR記事]

 

おはようございます。zourusです。
昨夜、お酒を飲みすぎて喉がカラカラです。
飲んだのにカラカラとは人間って不思議です。

今朝オススメするアプリはWiFiを探してくれるアプリです。
ご存知のようにこのタイプのアプリはAndroidマーケットで相当数がリリースされていますが、使いやすさと精度の高さがこのアプリは素晴らしいと思いご紹介します!

WiFi Scanner
価格:無料
開発:Konstantinos Polychronis


起動します。
143-1

そして右上の「Scan now !!!」を押してしまえば後は少々待つだけです。
簡単で使いやすい!
143-3

後はつなぎたいWiFiを選びタップすれば接続できます!
左上の「Auto Scan」のチェックボタンを入れて、メニューボタンの「Alert」が入っていれば、新しくWiFiスポットを発見した時に音で教えてくれます!

Android携帯ユーザーにとってWiFi環境発掘は重要課題!
是非お試しください!




WiFi Scanner
価格:無料
開発:Konstantinos Polychronis





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名WiFi Scanner
対応OSAndroid 1.1 以上
提供元Konstantinos Polychronis
レビュー日2010/10/3
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者