Snake Adventure : ハマる!果物食べてヘビを成長させるレトロゲーム。Androidアプリ148

 

こんばんわ、ゾウルスです!
野菜摂取不足が深刻です。

今夜オススメするゲームアプリは、ヘビをにょろにょろ動かして長~く成長させるゲームです。
懐かしい気分にとらわれながら、意外な難しさにムキになってしまします!
このアプリは2011年3月4日現在、Androidマーケットから削除されています



起動します。
美しいデザインです!
148-1

「ADVENTURE」を選んでみます。
まずはステージ1から!
148-2

ステージを選択するとヘビのスピードを決められます。
初めての方は1が無難です!
148-3

それではスタート!
左上にいる黄色いのがヘビ君です。
148-4

ヘビ君を動かして果物を食べさせます。
トラックボールでも動かせますが、十字キーがイイ味出しているので、そちらを使ってあげてください!
148-5

果物を食べた数だけヘビ君は長くなります。
だいぶ長くなりました!
148-6

上下左右の壁に当たってもループするので大丈夫ですが、長くなりすぎた自分の体に当たってしまうとアウトです!
148-8

レトロ感がもっと欲しい方は「CLASSIC」で遊んでみてください!
ルールが少し違いますが、私はこっちのほうが好きでした。
148-9

操作の感覚に少し手間取るかもしれませんが、慣れればこっちのものです!
ついついムキなってしまうこと必至のこのゲーム、是非どうぞ!









おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Snake Adventure
対応OSAndroid 1.5 以上
提供元Good Team Studio
レビュー日2010/10/5
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者