PRO Paint Camera : 充実機能のカメラと楽しめるペイントで一挙両得!Androidアプリ164

[PR記事]

 

こんばんわ、zourusです。
大好きな海外ドラマ「アルフ」の日本語版DVDが、知らない間に発売されていました!
ずっとDVD化を待ちわびていましたが、権利関係上難しいと聞いていたので最近は若干諦めていました。
これは・・・買いです!

さて、今夜オススメするアプリは、写真編集アプリでございます。
とは言っても、カメラの機能も充実しているので、携帯写真愛好家の方はお見逃し無く!

PRO Paint Camera
価格:無料
開発:Popcrowd Software


アプリを起動すると、すぐさまカメラも起動します!
164-1

左上の「Filters」を押すと、カメラの設定が可能になります。
面白いエフェクトが沢山用意されています!
164-3

例えば、セピアのエフェクトを選ぶとこんな感じになりまーす!
164-4

では、実際に撮った写真を加工していきたいと思います!
まず、写真撮影後「Edit」を押します。
164-6

編集画面になったら、鉛筆のところを押してみてください!
164-7

ここに編集ツールが詰まっています!
164-8

「Text」を使えば様々な色で文字が書けますし・・・
164-10
164-11

このようなスタンプも多数用意されています!
164-12
164-13

とても楽しく加工ができちゃいます!
164-14

写真を可愛いプリクラ感覚で残せるので、女性の方に特にオススメです!
是非お試しください!




PRO Paint Camera
価格:無料
開発:Popcrowd Software





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名PRO Paint Camera
対応OSAndroid 1.5 以上
提供元Popcrowd Software
レビュー日2010/10/15
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者