もぐらつつき : 遊園地のゲームセンターにありそう!お子様にオススメ!Androidアプリ166

[PR記事]

 

こんばんわ、zourusです。
掃除機で有名なダイソンが発表した、「Dyson Air Multiplier」という今度は羽のない扇風機。
このデザインというか形状に、軽い衝撃を覚えました!

さて、今夜ご紹介するアプリは、もぐら叩きゲームアプリです!
とてもシンプルな作りながら、無駄がなく、どこか懐かしい感じもします。
携帯電話で幼い子供をあやすお母さんお父さんも多いと思いますが、お子様にはうってつけのアプリだと思います!

もぐらつつき
価格:無料
開発:SOFTWARE INDUSTRIAL CO., LTD


まず、アプリの紹介文が面白いので引用すると、

「もぐらつつき」は、もぐら叩きです。他に表現のしようがありません。とにかく指でもぐらを叩けばいいと思うよ。

とのことです。

早速起動させましょう!
166-1

「Easy」を選んでスタートします!
もちろん、モグラが出てきます。
166-3

イラストも可愛く、何といってもBGMから楽しい雰囲気が出ています!
166-4

ゲームはとにかく出てきたモグラを「つつく」のみ!
166-5

30秒間つつき続ければ終了です!
結果が発表されます。
166-7

記録が出ました!
166-9

「Hard」モードになると穴が増えて結構難しくなるので、大人でも手こずります!
166-11

因みに、アプリ内の説明書も面白いので読んでみてください!
是非どうぞ!




もぐらつつき
価格:無料
開発:SOFTWARE INDUSTRIAL CO., LTD





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名もぐらつつき
対応OSAndroid 1.6 以上
提供元SOFTWARE INDUSTRIAL CO., LTD
レビュー日2010/10/15
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者