シンプルタイマー : 余分なものは全排除。だからこそ汎用性が高い!Androidアプリ177

 

おはようございます。zourusです。
日本郵政はもはや何処に向かっているのか分かりません。
郵政解散で小泉自民党があんなに勝ったのは何だったのか今となっては謎です。

さて、今朝オススメするアプリは、タイマーアプリです。
Androidユーザーの方に限っては、機械が苦手、アプリが苦手という人は少ないかもしれませんが、操作は簡単にこしたことはないはず!
超シンプルな普遍的タイマーですので、使い方はあなた次第です!

このアプリは2011年3月4日現在、Androidマーケットから削除されています



起動します。
見ての通りでございます!
左から「時・分・秒」の順序で並んでいます。
177-1

それでは超シンプル取り扱いのご説明です!
①タイマーの時間を入力します。
177-2

②メニューボタンからアラーム音を選択します。
177-3

③開始ボタンを押します。
以上です!
177-4

一度、開始してしまえばアプリの画面を閉じてもタイマーは作動しています。
時間がくるとアラームで知らせてくれるので、その場合は上部のステータスバーを引っ張り出してアラームを止めるのが便利です!
177-5

勉強時間の区切り付けやカップラーメンの時間を計る等、シンプルだからこそ使い勝手は良いと思います!
是非お試しください!









おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名シンプルタイマー
対応OSAndroid 1.5 以上
提供元tomoki yamashita.old
レビュー日2010/10/21
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者