Sound Manager : 生活リズムに合わせて携帯の音量調節しませんか?Androidアプリ182

 

こんばんわ、zourusです。
昨日お伝えしたように、本日はHT-03AのOSバージョンアップ開始日のはずですが、私はまだ通知がきません・・・。
既にバージョンアップされた方はいらっしゃいますでしょうか?

さて、今夜ご紹介するのは、音量調節アプリです。
先日オススメした「Volumer日本語版」に近いですが、このアプリはスケジュール機能を搭載しています!
毎朝のアラームの時間を設定したり、仕事中は消音、家に帰り着く頃にはボリュームUP等、生活リズムに合わせた音量調整が可能になります!

Sound Manager
価格:無料
開発:Daniel Roozen


起動します。
分かりやすい表示です!
182-1

バーを動かすと、日本語の表示が現れるので分かりやすいと思います!
182-3
182-2

スケジュール機能の設定は、バーの横にそれぞれ用意してある「Schedule」を押し、その後メニューボタンから「New schedule」を表示して、これを押します。
182-4

後は、ボリューム、時間、曜日などを決めちゃえばOKです!
182-5

設定後、スケジュールが表示され、メイン画面でもいくつのスケジューリングがなされているか分かるようになっています!
182-6
182-7

生活リズムの規則正しい素敵な方、また正しくしたいと苦労していらっしゃる方、是非お試しください!




Sound Manager
価格:無料
開発:Daniel Roozen





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Sound Manager
対応OSAndroid 1.5 以上
提供元Daniel Roozen
レビュー日2010/10/23
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者